最近の出来事

過去の出来事
 9月24日
 苦手だからといって、マジックを減らすのに手を貸してやることないだろうに...。

 読むべし


 9月16日
 あそこまで言っちゃうと、一戦交えないと後に引けないよなぁ...。

 A.ザナルディが両足切断!!もう、彼の勇姿を見ることはできないのか...。

 やっとこさ、連敗ストップ。でも、もう自力優勝できないんだよなぁ。3連覇は夢と消えるのだろうか。がんばれ、オリックス、日ハム、千葉ロッテ。西武と近鉄を食ってくれ。そんで、ダイエーには負けてください(^^;;


 9月12日
 ふと、思った。今回のアメリカに対するテロに対して「フリーメーソンの仕業だ」とか「シャドウ・キャビネットが敵対する中東の国に対する戦争をしかけるための自作自演だ」とか言い出す人が現れるのではないかな、と。
 不謹慎ではあるが、ノストラダムスで食べてきた人には飛びついちゃうような事件だよなぁ...。

 ダイエーがついに首位陥落。もう少しふんばってくれ。


 9月11日
 ニューヨーク、ワシントンで起きた航空機による特攻としか思えない事件。これは、戦争になるな。少なくとも、アメリカは戦争状態突入でしょう。

 と、書いたらペンシルバニア州を飛んでたボーイングが撃墜とかいう情報も。N.Y.の情報が間に合わずに飛行機飛ばしてたら、警告無しに全部撃墜されちゃうんだろうか。本当に戦争状態になってきているなぁ。

 ところで、在日米軍基地もやばいんじゃないか。日本だとアメリカよりは成功率高そうな感じだもんなぁ。

 多摩川が今までに見たことの無いほど増水。なにしろ、河原が無くなっているうえに少し高いところに作ってある公園にまで溢れているし。んー、こりゃ上流の方は大変だ。

 さて、16号はどう出るのだろう?少し、不安だ。


トップページに戻る

メールを出して見る