最近の出来事

過去の出来事
2月24日
 三十路突入。

2月17日
 オリンピックってどんどん格が落ちていくね。まあ、無関係の国に審判やらせないんだから当然の結果だよね。

 安田が永田に勝ってIWGPのヘビー級王者に。マジっすか?
 やはりこれは、税務署対策ですか?

 「安田さんにこんなに報酬払ってんですか?」
 「あれでも、チャンピオンですから」

 とか、書いてるときにNOAHの試合結果を見る。ノーフィアーがワイルドIIに負けてタッグ王座転落。マジっすか?
 あ〜あ、これで今まででかい口叩いてきたのが全部道化になっちゃったよ。いや、力皇も森嶋もいい選手だけどさ、高山・大森よりは格が落ちるかな、と。
 まあ、ワイルドIIには素直に拍手だね。安田には首ひねっちゃうけどね。


2月12日
 新しい職場への出勤初日。早々に中央線の車両故障で遅刻。前途を暗示しているようで不安を感じつつ職場へ行くと、そこに待っていたのはRAMが48MBのPC&WindowsNT4.0(SP3)という素晴らしすぎる環境。これでMS OFFICEとか、VBとか使って仕事しろと。まあ、我慢しますけどね。効率を求めないでくださいよ。

2月5日
 インフルエンザに感染。電車の中で感染したと思われるが、確証は無し。これを書いている時点では病院で処方してもらった薬で症状を押さえているが、平熱が36度ギリギリの身には38度を超えると地獄だね。

 いま、浜崎あゆみが面白い。
 すでに、あちこちで話題になっているので詳しくは書かない。が、それにしてもエイベックスの社長のコメントは問題を把握してない様な気がするね。さて、株価が下がったのは本当に2chの影響か?っていうか、影響だとしたらエイベックスの株主(or株主だったひと)って結構アレじゃないのか、などと思ってしまう今日この頃。

 日テレ、またやりやがったよ。録画中継の前に結果流すなっちゅうねん。世の中のNFLファン全てが衛星放送で見てるわけじゃねーんだぞ馬鹿野郎。
 とはいえ、流す理由もわからない訳じゃないんだけどやっぱり腹が立つ。  


トップページに戻る

メールを出して見る