最近の出来事

過去の出来事
4月30日
 さすがは任天堂。それにしても、金で方がつくことほど安いものはないとはいうが、さすがにここまでされると引いちゃうね。

4月29日
 HDDを増設したらCDが見えなくなったのは1週間前。特にインストールするものもないので放っておいたが、1年ぶりにゲームを購入したので仕方がなく原因を探る。
 BIOSでもない、ドライバまわりでもない、いったいなにが原因なんだ。と、あれこれやっていたがわからないので仕方が無く筐体をあける。
 ケーブルが外れている...(--;;
 はぁ、サポートに電話する前でよかったよ。

 新潟で自民惨敗。まあ、それはともかく、新潟=田中って図式はそろそろやめてくれないかなぁ。長岡市=田中ならわかるんだけどねぇ。

 と、これを書いている途中でルー・テーズの訃報。合掌。


4月15日
 最近、月一で貧血に。やっぱり食生活かなぁ...。

 原陽子を社民党のアイドルとして扱うのはいかかがなものか>日刊スポーツ(他もあるかもしれないけど)。まあ、最年少の議員なんだから仕方ないかもしれないけど。
 それにしても、どうせならWeb以外でも発言してくれればいいのに。あ、そしたら今度は社民党の田中真紀子と呼ばれるだけだな。でも、田中真紀子よりはかわいいから応援するぞ(笑)。

 中東がきな臭いねェ。またぞろ、ノストラダムス信者が騒ぎ出すのかなぁ。ムーに注目か?


4月2日
 新年度、新入社員が増えたため朝の通勤に一苦労。

 ついに「Visor」購入。使い始めて2、3日目。ようやく入力方法になれ、少しづつ使えるようになってきた。使いこなすと面白いアイテムかもしれない。

 そりゃ、自分とこのプレゼン資料をリンゴマークのパソコンで作ってるんだもの、不思議はないとおもうけどなぁ。


トップページに戻る

メールを出して見る