最近の出来事

過去の出来事
5月24日
 風邪引き。今年は、風邪の当たり年なのか?

 カメルーン代表、ようやく来日。地元の高校生達との親善試合が予定されていたと思うのだけど、それはどうなるんだろう?

 


5月12日
 話題の少年「日木流奈」君の詩集は結構売れているようで、立川の某デパートの書店でも購入しているおばさんを見かける。こんなとき、「売れているという理由で売れている」という言葉が頭の中を駆け巡ってしまう。
 ちなみに、個人的には今回の騒動で思ったのは「みんな、妹がないがしろにされていることを騒ごうよ」だったりする。かわいそうだよね、あの年頃で親の愛情を受けることができないってさ。もっと、妹もかまってあげようよ、お母さん(もっとも、NHKスペシャルで放送された範囲内での情報しかないから本当はちがうのかもしれないけど)。

 現在関わっている仕事も佳境に入り、明日から昼夜逆転の生活。やはり、開発機と本番機では環境が違うからパフォーマンスがでないねぇ。


5月8日
 お休みの日。っていうか、連休後半は全て出勤だったための代休。でも、1日だけ。また今週は休日出勤だ...。

トップページに戻る

メールを出して見る