自己紹介

皆さん こん〇〇は

ツッチーとボーボとサニーとちゃんちゃんです。
楽しんで下さいね


まずは、ツッチーとボーボとサニーから
   
   顔がはっきり分からないと言う声があったので右の写真をクリックすると
  顔写真が出るようにしました。  (^^;; さぁ クリック クリック


   本名          土屋
 
   ハンドルネーム   ツッチーとボーボ改めツッチーとボーボとサニーです 
   
   生年月日      2月4日生まれです。
               ううっー  結構年食っています。
               精神年齢は、低いんだけど
               で いまだ お気楽独身です。  ( ̄▽ ̄)V
               2004年6月1日 結婚しました。相方は、下に 記載しました。
               同じ生まれ月日は、時任三郎、小泉今日子、山下達郎です。
               結構 お気に入りです。  (るんるん)
   
   星座         水瓶座です。
   
   血液型        非常に多い A型 RH+ 事故っても大丈夫     
 

  身長          174cm 高く見られますが そんなもんです。
               2001年 0.5のびて174.5cmになりました。
               2001年 9月19日 身長計ったら 172cmでした。
               髪型 スポーツ刈りにしたら そんな風に なるのかい をぃをぃ・・・・悲
               2002年2月28日 健康診断で 身長計ったら 173cmでした。
               木製の身長計 ちょこっと猫背 がに股なのに なんも注意されませんでした
               公称 175cmでしょう・・・・・

   体重         77kg  誰かいいダイエット教えて下さい  σ(^◇^;)
               81kg  又 太ってしまった・・・悲
               旅日記で 87kgまで 太りましたが これも健康診断で 服を着たまま73kgに
               ダイエットできました。これを 維持しようと・・・・ 

   生い立ち       生まれてから2才まで、北海道札幌市 幼稚園まで 東京都世田谷区
               小2まで 兵庫県西宮市 小3 大阪府豊中市 小4から中1まで 
               広島県広島市  中2から大2まで 東京都調布市 大3から 現在まで
               東京都下 某市です。 小さい頃地方を転々としたので 怪しげな方言を
               使うのがうまい    (爆)

   最終学歴      東京都内の某大学  バイトばかりしていたので4年でよく卒業出来たと
               思います。  ハイッ

   職業         転職を何回かして 今は、家で会社しています。しかし社長じゃない (涙)
               早く会社を大きくしたいです。
               脱臭関係の会社です。  

   性格         人見知りは、しません。おっちょこちょいで熱しやすく冷めやすい牛年生まれ
               なのに、猿みたいな性格です。  ウッキー

   趣味         広く浅くです。ギター バイク MTB 車 アウトドア AV(アダルトビデオ
               では、ありませぬオーディオビジュアルです。) スキー パソコン(ネット)
               等々です。このホームページで少しでも趣味が、深まればいいと思います。      


メリー 


   犬種          シェットランドシープドッグ
                愛称は、シェルティです。

   生年月日       平成元年3月21日生まれ  こいつも結構年
                 食っています。14才です。
                1年でも長生きしてもらいたいです。

   特技          お手 おかわり 伏せ 待て シーシー ウンコ
                ごろんちょ(でんぐりがえります)
                登れ(低い生け垣を登ります) 結構多彩な芸
                をもっています。
                私より賢いかも・・・・親バカ

   性格          恥ずかしがりやの内弁慶です。家にいるときは、
                無駄ぼえを 年とってから 多くなっているんですが、
                泥棒よけにいいかと思っています。が知り合いの方が
                来られると恥ずかしい 散歩の時は、絶対吠えません。
                他の犬に追いかけられても立ち向かわないんです。
                厚い毛皮を着ているので 夏は、散歩の時
                距離が長いと もう一歩も歩けませんと 
                足を踏ん張り涙目になります。可愛いです。


    平成15年4月13日 午後3時15分 人工呼吸 心臓マッサージで2度 生き返ったのですが 安らかに 逝きました。
      あまり苦しまず逝ってくれたのが 幸いでした。最後まで 飼い主想いの利口で優しい犬でした。
      朝 離乳食を あげるとき ジッと見つめて 大粒の涙を 何粒も流した顔が 忘れられません 
      ずっと天国から 見守ってくれるでしょう
     メリーどうもありがとう 
   

  右の写真は、平成15年3月21日 満14才の誕生日の写真です
 


         


ボーボ  


     犬種      ボーダーコリー

    生年月日    平成15年2月11日生まれ

     特技  
    おつむが出ているので 賢そうです・・・・ほのかな 期待  
              この犬種は、フリスビーとか水泳も得意だそうです

     性格      平成15年5月9日に家に来たばかりで まだよく分かりませんが 
              人なっこく 抱かれると とても大人しくなります
              でも やんちゃなような 何を 囓られることやら・・・・・・ うむぅ〜  
              全然鳴かずに ひたすら動き回り 囓りまくっております 
              写真 撮るの苦労しました  少しは、大人しくならんかい



サニー


      犬種      シェットランド・シープドック (通称 シェルティ)

    生年月日    平成18年2月22日生まれ  3つ2があるから サニー

     特技      2足歩行が 得意です。 ボーボより 大人しいんですが
              来てから 2日で サークルから 脱走しました。
              金網貼ったトイレトレーを 5分で壊しました。

      性格     まだ来たばかりなので 完全に把握していないですが 甘えっ子ですね
              鳴く事が多くて ひやひやしますが
              すぐ諦めて ひよこちゃん振り回して 1人遊びします。
              



メリーとボーボとサニーのメモリィー部屋 


ちゃんちゃん                               

  ハンドルネーム     ちゃんちゃん  

  生年月日         10月15日らしい・・・・  

   星座            天秤座らしい・・・・    

  血液型           几帳面なA型らしい・・・・

  身長            157.5cmらしい・・・・

   体重            ちょっとポチャとしたなと思ったら
                  驚異のダイエットしました
                  興味のある方は、 こちら ダイエット体験記
      
   生息地            品川らしい・・3世帯住宅 15畳の部屋 2.5畳のクローゼット
                   があるらしい うむむ お嬢様か 部屋を交換してくれ・・(爆)

   服              100着以上あるらしい  いいなぁ   
 
   趣味            書道とドイツ語  ドイツに仕事で2年ほどいたらしい・・・・
                  独検 2級らしい・・ツッチーとメリーには、わからん世界ですたい(笑)
                  スキー 音楽ユーミンが、好きらしい・・・・
 
   性格            めちゃ素直で優しいが しまうらしい・・・・検閲でカットされました。
                   皆さん考えましょう  (笑)
                  仕事は、バリバリ頑張っているらしい・・・・
                  合言葉は、いつもポジティブで・・・・       
        


               居候ちゃんちゃんが 00/08/12に 独立しました。
                  ホームページは、こちらです。 遊びに行ってあげてねっ  ドイツのホームページです。

               2004年6月1日 ちゃんちゃんは、 妻ちゃんになりました。
                  大事にしようと・・・・・・・  

                  ホームページ閉鎖したんですけど 仕事を辞めて 一段落したということで blog再開です。  今日はどんな日!?   
                 サニーの話題満載です。

                 blog 閉鎖したんですが、プロバイダーを変えて 再開しました。 名前は、同じ 今日は、どんな日!? です。 
                 私が言うのも何ですが、面白いですよ 


TOPページへ戻る