メリー
メリー生後5ヶ月 初めての海
                   恐いよ〜

長い顔に 撮ったら いやぁ〜ん  

縁側の小さな道具箱が お気に入り
昼間は ここで のほほ〜んしてるよ
オレンジの名前入り腹巻き 
とっても暖かいよ
縁側で おすまし
                           ハイッ ポーズ

ちょっと眠い うたたねしそう 

喉なでられるの大好き いつまでも撫でてね
お座りしながら しっぽ ふりふり
夏は、暑いから 縁側
                           の下で 一休み・・・
                           ここが夏の定位置だよ

ボーボ                          
こんにちは
                           ボーボです
ハイッ 横顔  
おすましして 
くん くん
                           餌ないかな
何かないかな・・・
餌 ちょ〜だい
おおっ おやつ
                           だぁ〜
がし がし がし
とっても うまいじょ〜
その後のボーボです。
いつも甘えて ひっくり返ります。
水泳は、大得意

たまには、お茶目な事もします

サニー 

ペットショップで 初めてのご対面
かわいさに メロメロ〜
次の日も 会いに行きました。
今日もかわいいねぇ
初日から ゲージをガジガジ
あまり噛まないで〜
2足歩行は、上手です。負けるなプードル こうやって大人しくしていると可愛いんだけどねぇ フラッシュで 目がブルーです。
ママに抱かれて とってもよい子 いつもこうでいてくれ〜 あどけない瞳 レジャーシート食いちぎったので トレーに変更 飛び出し 禁止装置 作動中・・・・笑

TOPページへ戻る

自己紹介へ戻る