TOPページへ戻る


すみません この日は、写真無いです。・・・・ぺこりんm(_ _)m
  朝 ちゃんちゃんの気配で 起床
  8時食堂が オープンなので 2階の店ラ・セゾンに 向かいますが 
  30分後だったので 満室で 30分位待たされました。
  どうも バイキングは、慣れていないせいか 取りすぎるみたいです。
  ツッチーとメリーは、和食 ちゃんちゃん 洋食を 取った後
  美味しく食事をすませ 荷物をまとめて
  板にワックスをかけ、ホテルの会計を済ませて 9時半頃 ゲレンデに 立ちました。
  出たとたん 雨が ポツポツ降ってきましたが これぐらいなら 大丈夫 荷物 クロークに預けているし・・・・
  で 帽子も かぶらず サングラスで 滑り出しました。
  今日は、どこ滑ろうか・・・・
  足慣らしに 美奈スキーヤーズセンターまでのゲレンデで 足慣らししよう
  あそこは、人が少ないし そこそこの斜面だからと 向かってみましたが
  がーん リフトが 動いていない・・・・・
  しかも 整地されていない 私の板は、短いカービィングスキーなので 雪に 潜っても なんとかなりますが
  ちゃんちゃん 大変そうです。
  で ひぃひぃ言いながら 林間コースまで登り 一番下のゲレンデまで 戻ったのでした。
  そこから リフト3本乗り継ぎ 大沢ゲレンデに向かいます。
  おおっ 大沢ゲレンデも 随分 ガスっているなぁ・・・・・
  でも エンジンが かかってきました。
  楽しく 数本滑りますが ガスが いよいよ濃くなってきたので 休憩です。
  缶コーヒーを飲み 1服したあと プリクラ撮ろうとしましたが 小銭がないので 諦めました。
  昨日やったラリーカードを 探してみますが ありません
  一応 斜めに 揃えて 良かった・・・・・(結局当たらなかったみたいですが (^^;;;)
  で 帰る時間に 近づきつつあるので 1本滑って終了
  ホテルまで 戻ります。
  ありゃー こちらの方は、ガスっていないのねっ・・・・・
  お互いの家族の土産物を ホテルで買い 帰ります。
  前回と同じように赤城山サービスエリアで 休憩、昼食後 あまり渋滞もなく6時にちゃんちゃん邸にたどり着いたのでした。
  お終い 


TOPページへ戻る

次の日記へ行く

メニューに戻る