TOPページへ戻る     


朝 4時起床 天気いまいちだが YHからの見晴らしは、よかった
 YHの内外 デジカメで写真を撮る
 タバコ5本吸いながら デカビタと缶コーヒーを飲み 元気をつける・・・・・
むくむく
 日記をつけていると6時半になる
 7時朝食 一緒の部屋の早稲田大のU君と名刺交換する
 電車での移動だが 1時間に1本しかないらしい フェリーも同じとのこと
 8時出発 燃費が悪いので 8:38 すぐに補給 7リットルで 768円也
 国道36号北上 234号 274号経由で I君と一緒に移動
 スタンドが少ないので 又補給 105.2km 4.3リットル 427円だった
 
コンビニのスパー 反対車線の(株)橋本商店夕張物産センターに着く 
 I君何年も通っているとのことで 色々話をする
 
ただで 美味しいメロン半玉もらい 喜んで食べる ・・・・・・ごちそうさまでした。
 自宅とちゃんちゃん邸に メロンを送る 安いです。
 送料2000円×2 
いっぱい送って11600円也
 食べられないのだったら 冷蔵庫に保管してくださいと言われる
 その後 ジンギスカンを 食べに行くと言われたので 食堂に 行くのかと思ったら
 自宅に 招かれ スパー裏の自宅で 
とっても美味しいジンギスカンを 食べきれないほど ご馳走になる
 どうも ありがとうございました。 ずいぶん 遅くなったけど とっても美味しかったです。
 といいつつ ご飯も しっかりおかわりしてたりして・・・・・爆
 で ホームページ持っていると 言ったら スパー前で 記念撮影 とっても 遅くなってごめんなさい
 記念撮影で ホームページアドレスを教え メールアドレスもらうが どこかにいってしまいました・・・・・・爆
 かさねて ごめんなさい
 CRM250ARのK君という子にもあう 500円でメロンを買った
 熟していて美味しそうといっていたけど つるつるのタイヤで かなり厳しい林道を 走りたいといい
 I君に たしなめられる
 なにやらそこは、30cm以上あるぬかるみがあり わだちも深く 1人では、無理とのこと
 彼にも ホームページの宣伝をしておく・・・・・笑
 出発して 5分から 10分後 
幸福の黄色いハンカチロケ地に着く
 時間が無いと諭され ざっとみて 写真を撮りでる
 のどが渇いたので アクエリアスを飲む
 で ここから 時速ゆわ〜ぬわわkmで 飛ばす
 I君は、普通に流したと言うけど 私のは、低速仕様なので 追い越しがちょっと怖かった
 峠ほどでは、無いけど 道曲がりくねっているし
 3:30
ライダーハウスひぐま着 荷物を置き 出発
 めちゃ軽くなる ずっとまっすぐの道があり 10km以上 記念撮影 感動する
 で、林道というか かなりがれてる道を走る 道無き道で リザーブになり 止まり
 GS目指すと I君 転倒 起こすのが早かった・・・・・・笑
 よそ見をしたら 転けたらしい
 バイクは、転けても かかりっぱなしで タイヤが回っていた
 GSで 補給してみると 6.3リットル 144.3km 718円で 若干余裕があった。
 で右へ左へ農道を走り ひまわり畑のポイントに
 その後 目玉になる景色のいいところに行く
 丸秘ポイントにも行く 内緒にしてくれといわれたので 公開できないが
 こんなところ走れるのかという
牧草地を走り 30度の斜面を降りると 見事な景色にでた
 感動した 
 まぁ 絶対わからないでしょう 通常のライダーは、くわしくは、ヒグマで聞いてみてください
 その後 銭湯に入り へそ祭りを見て うまいカレーとソフトクリームを食べ
 ヒグマで雑談
 
料金 500円也 
 北海道は、
青森から 静岡までの大きさ 富良野は、へそ 片道350km 等々 ミニ知識を教えてもらう
 12時に寝る
  


TOPページへ戻る

次の日記へ行く

メニューに戻る