TOPページへ戻る


この日は、4回もUPしているんですね
 我ながらビックリ(@@)
 簡単に書きます。
 寝坊して シャワーも浴びずに6時半出発です。
 マップル27の岩内町から高速のある長万部に急ぎます。
 マップル21の黒松内町 国道229号から道道9号
 長万部町の国道5号に入ります。
 長万部から、道央自動車道120キロ巡行で一気に
 マップル22の苫小牧西まで来ました。
 高速代 結構高い2650円でした。
 で10時 苫小牧港に着です。
 携帯の電話 昨日からオンにしっぱなしですが
 鳴った気配は、ありません。
 12時待ち 来ないので留守伝 私の家に電話を入れ
 近くのキャンプ場で待つことにしました。
 マップル23の国道234号の近くの
 早来町営ときわキャンプ場です。
 キャンプ場の値段400円です。
 コンビニのセイコーマートに買い出しをし
 200円シャワー3回使い 携帯の充電と洗濯しました。
 で、ザイルの細い方を使い 天日干しします。
 夜 大学か社会人の50人程の山屋のグループが来て
 騒がしかったですが 面白かったので許します。 (笑)
 後は、下のメーリングリストにUPしたのを読んで下さい・・

タイトル いいキャンプ場 発見
 こんにちは ツッチーとメリーです。
 昨日 今日待ち合わせの兄貴分 Hさんを
 苫小牧港に迎えにいかねばならなかったのですが
 発着の時間が、分からず満点の星を眺めているうち
 1時半まで夜更かししてしまいました。
 5時に起床 急いで6時半に出発しました。
 もしかして着いているかもしれないので、
 携帯をオンにしたのですが鳴った気配は、ありません。
 自宅 Hさんの留守伝にメッセージを入れ
 岩内のキャンプ場から高速の長万部まで飛ばします。
 霧の道央自動車道で、給油後 120キロ巡行で
 10時に港に着きました。
 空は、快晴ですが、昨日より暑くないです。
 港は、釧路港より数段賑やかです。
 バイクがぞくぞく降りてきますが見当たりません
 12時まで待ちましたが 
 こないので近くのキャンプ場にいる事を 留守伝 実家に
 電話をいれておきました。
 昨日から携帯 電源いれっぱなしだったので
 電池を随分くったみたいです。
 近くのコンビニで、食糧を仕入れ
 苫小牧港から25キロ離れたときわキャンプ場を目指します。
 昨日は、めちゃこみで、スピードも出せなく
 今日は、もっと混むと聞いていたのですが全然 空いています。
 札幌のような都市部だけなんですかねー
 苫小牧も大きかったのですが・・・
 ときわキャンプ場は、入園400円 
 電話は、10円しか使えないピンク電話ですが
 シャワー 200円で10分
 その間空いているコンセントが使え
 洗剤も 粉系OKですので 洗濯しました。
 RHでも900円程かけて洗濯したのですが
 洗濯し忘れたり・・・しないものが、かなり悪臭だったので
 ヘルメットとバイク以外、全て洗いました。
 明日から、サツパリして走れそうです。
 シャワーも火照った体には、温泉より効果がありました。
 鳥肌が立つまで、浴びたのでとてもすっきりしています。
 ではでは

タイトル 大分混んできました。
 今晩は 
 ツッチーとメリーです。
 初めての北海道一周旅行
 先輩とは、あえずじまいでした。
 ずれて富良野に行ってしまいました。
 私は、近場のダート2本 40キロほど行ってきます。
 登山の50人程のグループが、
 ペンギンさん〜ペンギンさん〜ペンギンさんが死んだ〜〜 うぉ〜
 と騒いでいます。
 やはり安いところは混みますね。
 ではでは
 プラスの電池が残ってるか 
 心配ですがUPします。
 楽しんでください。
 では、

タイトル その後
 只今AM2:00
 メールUP出来ているみたいですね。
 毎日送っているので、無い文が、あれば教えてください?
 ぺんぎんさんの後どらえもんになりました。
 その後 お決まりの マイム・マイム・マイム
 ひと昔前の青春ドラマの主題歌後 
 花火に王様ゲームと
 異様な盛り上がり方でしたが
 今は、静かです。
 ただ夜 雲が出てきた為 
 昨日ほど温度が、下がらず寝苦しいですが
 では

タイトル 勧誘成功
 只今AM5:30
 おはようございますツッチーとメリーです。
 昨日 40代の車で回られて入る方の勧誘成功しました。
 それから、ぺんぎんさんは、1番で
 2番は、どらえもんしか分かりません。
 通り掛かったチャリダーも歌っていたので
 有名かも
 とても覚えやすいフレーズです。
 ではタバコが、セーラムピアニシモからマルボロ
 今ハイライトときついタバコに変わってきている
 ツッチーとメリーでした。
 お終い


TOPページへ戻る

次の日記へ行く

メニューに戻る