TOPページへ戻る


どうも  ツッチーとメリーです。
 よほど暇だったのか 
 今日も2件メーリングにUPしているので簡単にします。
 2度寝してしまい 11時出発です。
 マップル17の国道236号から、サラブレッド銀座の
 道道209号から道道71号に入り、2.5kmのダート
 2本走りマップル17のホクレンでガス補給し・・・
 寄り道しながら 道道71号を戻りました。
 で久々の買いだし・・・
 でビタミンカステラ ミルクカステラ GET
 キャンプ場をGSで聞くが 分からんとのことで
 北海道では、初めての野宿・・・・
 場所を決めてから 5分でテント設営 セッティング終わり・・・
 隣のキャンパーの子供さん あっと言う間にテント立てたので
 お父ちゃん 隣の人もう立てたよ とせき立てております。(にやり)
 まだ お金に余裕があるので
 近所の食堂アサリ浜に食べに行きました。
 あまり期待してなかったけど うっ うっ うまーい
 上機嫌で ビール3本も飲んでしまいました。
 その後の経過は、下に書いていますので・・・・
 ここまで
 ちゃんちゃん  

タイトル ちょっと肌ざむい えりも岬から
 (間違い 浦河町でした。)
 皆さああああああああああん  わんばんこ
 ツッチーとメリーですううううう。 (笑)
 今日も 頑張りました。
 ホクレンの旗 
 グリーンも入れ5本GETです。大漁 大漁
 今 食事 冷やしラーメンを食べ終え
 えずきながら、打っています。
 ここは、温泉が無いのかい・・・・
 マップルには、載っているけれど
 ホクレンは、無いと言うし・・・
 携帯 棒が1本から2本しか立たないので
 送れるか、疑問ですが頑張って書きます。
 MAXのレイナちゃんが、やたらに美人に思える
 今日この頃です。  
 病気くわあああああ
 利尻こんぶは、まだGET出来ていませんが
 ビタミンカステラは、GETしました。
 明日 おちゃずけと一緒に食したいと思います。
 あのメールから、2度寝してしまい
 出発は、11時でした。
 エンジンをぶんまわし、林道へ急ぎます。
 バイクは、オイル上がりか下がりになったらしく
 漏れてきました。
 チェーンもかちゃかちゃうるさいです。
 帰ったら修理せねば・・・
 静内の牧草地帯から 道道71号を 
 馬さん 牛さん 田圃さん きたきつねさんを、
 横目で眺めつつ
 2車線の道路をぬわわkmで 飛ばします。
 道道を。
 50km過ぎてからダートです。
 スタンディングで、ラリーのように華麗に抜けます。
 時速80キロでしょうかツッチーとメリーの限界の走りです。 (笑)
 2.5kmでお終いです。
 更に50キロ走り ホクレンでガスを入れた後引き返します。
 旗は、しっかりGETです。
 横道に それながら のんびりと引き返しました。
 で国道235に出てえりも岬目指します。
 ううっ 潮風が寒いので 今日は、ここまで
 すっかり日にやけ 寺崎勉ちゃん化したツッチーとメリーでした。
 ちゃんちゃん

タイトル うっ うっ うー いかーんって
 深夜 遅くに 今晩は ツッチーとメリーです。
 先ほどメールを打っている最中 
 隣で花火を打ちあげていた親子が
 ビール片手に襲撃してきました。  (笑)
 子供2人に ビールいや発泡酒を、持たせての襲撃です。
 どちらからいらしたんですか?
 答 東京
 どこから?
 釧路
 とあっさりやり過ごしますが、
 ちっちゃいチビちゃんが 
 これと・・・地面に転がした発泡酒 攻撃です。
 おじちゃんはね、そこの食堂あさり浜で、
 ビール大瓶 3本 飲んでえずいているから 
 いらないんだよと言っても聞く耳もたずです。
 しょうがないので、プラスとデジカメだしました。
 紙芝居だよとデジカメを見せるとお子様の目が輝きます。
 手に持たせ 一通り見せた後 眠ろうとすると
 強引に発泡酒置いていくでは、あーりませんか?
 しょうが無いので
 泣く泣くホクレンの旗2本を美人のお母様に渡しました。
 これで今晩のおかずは、決まりです。(意味不明)
 11時半まで ぐっすり眠りテレホの時間になったので、
 野糞をし、メール打っています。
 発泡酒は、やっぱり えずきました。
 ソーセージと一緒に食したので 
 腹の足しには、なりましたが
 明日は、最終日です。
 頑張ります。
 では












TOPページへ戻る

次の日記へ行く

メニューに戻る