TOPページへ戻る


今回も3回 メーリングリストにUPしているので
 簡潔にします。  暇だったんだなー  (笑)
 浦河町を出たツッチーとメリーは、
 一路襟裳岬を目指します。
 親父によるととても良いところとか・・・・
 ツーリング中のライダーは、歌が流れているだけとか
 言ってましたが・・・・
 朝食は、取ったのですが リポD飲んでいなかったので
 セイコーマートで 昼食兼リポDを 食していると
 ハーレーの山上君 登場・・・
 行きは、陸路で来たそうです。
 (めちゃ草臥れました。
 札幌で ハーレーの専門店でシングル50のオイル
 入れたけど 調子悪いと脅かします。)
 ツッチーとメリーもモチュールの1g缶 1本入れたので
 大丈夫だと思うと答えましたが 
 オイル漏れが気になります。
 帰ってから すぐバイク屋に出すことにしました。
 十勝から 今日 船で帰ること告げると 私も行きます。
 と言うので 3時40分出航だけど
 2時間前に着かないといけないことなど教え 分かれました。
 えりも町漁業協同組合昆布直売所で、日高昆布数点を
 土産物として買い 襟裳岬を目指します。
 のどかな牧草地帯と海で 景色が綺麗です。
 着いてみるとお祭りやっていましたが
 観光客が多いので ウニ丼も食べず 
 回りの景色を写真で写し すぐ出発です。
 マップル19の国道336号から マップル18の広尾町まで
 眺めの良い海岸線をひた走ります。
 途中フンベの滝を 写真に収め
 広尾町の十勝港に2時に着きました。
 山上君が直行で来たらしく 死んでいました。  (笑)
 予約していないとキャンセル待ちなんですね 
 と不安げな様子でしたが 140台までは、
 バイク大丈夫との話で 一安心したみたいです。
 3時頃から バイク続々来ますが 100台前後位でしょうか
 船が着いてもチケット買えなかったみたいですが
 大丈夫でしょう・・・・
 幸運にも二等ベッドだったそうで 山上君と一安心です。
 で 乗ってみると行きのフェリーで一緒だった。
 TWのO君 発見 10人程たむろっています。
 やぁーと声かけると ツッチーと呼ばれます。
 いかん このままでは、宴会モードだ 
 とゴニョゴニョ言いながら離れます。   (笑)
 そして すぐ 芋の煮っ転がしみたいなお風呂に入ります。
 うーん グローブだけ メッシュなので 手首から先だけ黒い
 入れ墨みたいで 格好悪いです。
 しかも しみる・・・・(^^;;
 こうして時間が立っていくのでありました。
 おしまい 

タイトル よっしゃー 車には、負けん
 おはようございます。
 只今 朝 4時
 鳥さんより、早起きし 野糞を済ませ
 穴を掘って証拠隠滅させたツッチーと
 実家で毎朝もう起きているメリーでございます。
 これから、朝飯です。
 今朝のおかずは、減塩みそ汁とおちゃずけでございます。
 デジカメも80枚撮り終わり 
 使い捨てカメラも使い切ったので暇です。
 プラスは、とうとう電池もったみたいです。
 携帯は、3回 デジカメは、4回 電池交換しました。
 マグライトは、壊れること2回 ランタンも2回交換しました。
 ガスカートリッジ500ミリリットル2個もです。
 今日も3時の十勝まで楽しみますね。
 それでは、朝食 いただきまーす。
 じゃあねーん

タイトル 皆さああああああん 今 船です。
 わんばんこおおおおおおお
 ツッチーとメリーですううう
 今 非常に 草臥れて くたくたです。
 なんとか十勝発の船に乗れました。
 お風呂には、入ったのですが 
 けつがめちゃ痛いす。
 痔に、なったような痛さです。
 メールもメロメロなので、この辺で・・・
 送れるか どうかも 不安です。
 ほんじゃー

タイトル やっと やっと 晩飯です。 わーい
 腹が減って目が回っていました。
 やっと やっと 晩飯です。
 わーい (^^)/メートルがあがったら又メールします。
 ではでは


TOPページへ戻る

次の日記へ行く

メニューに戻る