TOPページへ戻る


えらい暇だったんですね 
 6通もメーリングにUPしている
 皆さん すみません。 m(_ _)m
 色々書いているので降りてからの事を詳しく書きます。
 途中 星が綺麗で フラッシュたくといっぱい星が光るので
 何枚も撮りましたが・・・写っていません  (^^;;
 カメラ屋さん45で聞くと ASA1600以上のフィルムで
 数秒シャッター開けっ放しに出来る一眼レフしか撮れないそうです。
 うーむ 一眼レフ欲しくなってきた。
 でPM20:40有明着 で 山上君と写真を撮りあった後
 分かれて 首都高に乗りました。
 こちら方面は、ほとんど初めてなので 分岐点が分からず
 ちょっと怖かったです。
 でも 北海道に比べると 車間距離みんな詰めて 運転上手いです。
 流れに乗り ちょっと食事を済ませ 23時 自宅到着でした。
 良い旅でした。
 来年も行きます。 北海道
 その時は、船内で会った方だけでなく OFF会もしてみたいですね
 長文お読みいただき有り難うございました。

タイトル こりゃー
 こんばんちは  ツッチーとメリーです。
 メールも出来ない暇な船内で凄い発見です。
 これが、猿のせんずり状態で、終わるか
 すっきりとバイクで帰れるか明日 はっきり分かるでしょう (笑)
 今日 2時に 草臥れきった這々の体で、
 やっと十勝港にたどりつき
 ハーレー・ダビッドソン79に乗る早稲田の学生さん
 山上くんとアッジーと言いながら仲よくなりました。
 やっと船内に入れたものの暇です。
 明日からの仕事にも不安を抱いていました。
 そこへ金に物言わせ 漫画本を買いあさったのですが
 面白い・・・時間が更けるのも忘れて読み漁っています。
 では、寒くなったので又明日

タイトル 気持ち悪いっす ツッチー ファイトだ頑張れー
 今 深夜3時後部甲板で書いています。
 ううっー船が揺れて気持ち悪いっす
 仙台近いはずなんですけど
 何度も切れます。
 ファイトだあああああああああ
 頑張れえええええええええええ
 もういっちょうううううううう
 送れるまで頑張りますうううう
 ほんじゃー

タイトル 送れた (笑)
 おはようやっと送れた。
 漫画本読破まで
 後4冊
 ほんじゃー 風呂行ってきます
 可愛いお姉ちゃんいないかな (笑)
 では

タイトル  気持ち悪いじょおおおおお
 こんにちは ツッチーとメリーです。
 誤算が 起きて
 ツッチーとメリーは、強いたばこを、吸いすぎて
 えずいています。
 おぇぇえぇー 気持ち悪ううううっ
 暇じゃああああー
 もう 食事も洗顔も風呂もたばこも済ませたのに
 AM11時10分 
 現在 山上くんは、まだ起きてきません (悲)
 そういえば、昨日のお昼に、えりも岬前の

タイトル 失敗したああああ (続き)
 セイコーマート 自信無し・・・
 であった時から寝ていました。
 寝る子は、育つのくわあああああああ
 で前夜 漫画本7冊買ったうち4冊を持っていってしまったのです。
 迂闊でした。
 彼は、まだ起きてきません。
 このまま漫画読めずに、終わってしまうのでしょうか?
 プラスで、メーリングリストにお返事出しても返ってこないし・・・・
 ツッチー困っちゃう
 これ以上 強いたばこ
 (ラッキー・ストライク タール11mg ニコチン0.8mg)
 を吸わせてえずかせないでくだしゃい
 ツッチーのお願い
 ではでは

タイトル いよいよ旅も終わり
 今晩は ツッチーとメリーです。
 充実した船旅を終えようとしています。
 漫画本は、正解でした。
 飽きることなく時間が過ぎ
 自分も高められたと思いますもうじき東京着です。
 日焼けしたグローブ後とポケットボード・プラスの入力の速さが、
 今の所ツーリングの思い出です。
 最後まで注意して運転しますね。
 皆さんも良い旅を
 サイチェーン


TOPページへ戻る

次の日記へ行く

メニューに戻る