TOPページへ戻る


23時55分 有明出航ですが 2時間前に着くようチケットに
 書かれていたので、余裕を見て19時半生ぬるい温度の自宅を
 出ました。荷物を積むとき ロープを絞りすぎて くくりつけていた
 パンク修理剤が 泡を吹きだし 又荷物を全部降ろす失敗をしました。(^^;;
 初めてレインボーブリッジを通ったのに見とれて高速を降りる場所を
 間違えました。枝川で降り 交番に聞きに行きます。
 荷物を減らす為フル装備を着ていったので暑い 滝汗です。
 21時半ちょうど着きました。
 京王観光でチケットを買っていったのですが 
 現地で予約番号を言えば大丈夫なこと 
 JAFのカードを出せば更に1割引になることを知り 
 ショックでした。    (笑)
 XRーXLRメーリングのあき坊さんのレポートによるとOFFバイク 4ストのみ
 と言っていましたが20台ほどいました。
 合計200台でしょうか
 船に入るときは、わくわくしましたが、失敗 地図を、バイクに積みっぱなしに
 してしまいました。下は、メーリングにUPしたものです。

タイトル 今 船です
 今晩は  ツッチーとメリーです。
 ポケットボードプラス キーが小さくて使いずらいです。
 船は、快適です。
 あき坊さんと違いオフバイク20台くらいでしょうか
 アメリカン。大型バイクが多い出すが
 これから風呂入ってきます
 こまめにメールアップしますね
 ではでは


TOPページへ戻る

次の日記へ行く

メニューに戻る