TOPページへ戻る


フェリーは、時間が立つのが遅い気がしていましたが
 ポケットボードプラスでUPする為 
 女性の店員さんに色々教わり
 甲板から、送っているとき一緒にモバイルギアで 
 モバツーしている
 TW200に乗るOさんと仲良くなりました。
 最初うまく送れないので 
 くそー くそーと言っているので怖い人かと
 思っていたら 酒が入ると善人です。(笑)
 CBR1100のKさん、TTRとTDMのHさんと宴会です。
 その他 ベッドの下Aさん 横の人とも仲良くなりました。
 たしかハンターカブに乗られていて 娘さんも社会人に
 なったので回りたいとのことでした。
 ハーレーも持っているのにハンターカブとは、渋いです。
 髭もたくわえ 年召されていても 格好良かったです。
 食事 飲み物は、バイクに積みっぱなしになっているので
 船内で取りましたが高い ジュース150円 朝食は、
 1100円しました。普通の朝定です。
 でもカップ麺もお湯が60℃だったそうで 麺がパリパリで
 不味そうでしたが・・・・
 話し込んでいると時間は、あっと言う間に過ぎました。
 写真は、おばかな2人OさんとHさんです。(笑)

タイトル  まだフェリーの中です
 こんにちは  ツッチーとメリーです。
 午前10時 朝走り回る子供の足音で目が覚めました。
 1100円の朝定食を食べ、
 風呂に入ってきます。
 まだ犬吠埼です。
 フェリーは、遅いですね

タイトル 酔っ払っています
 こんにちは  ツッチーとメリーです。
 TTRとTW,CBR1100に乗られている方と宴会です。
 うーむ 船は、充電もできるし いいですね
 でも明日は、早いので宴会だけは、避けたいと思ってます
 なにやら 昨日は、3時まで飲んでいたとか
 メールアドレス交換しました
 結構パソコンやられている方多いんですね
 ただなかなか携帯がつながらないので
 4時仙台に近付いたとき 
 送ることにします。
 ではでは


TOPページへ戻る

次の日記へ行く

メニューに戻る