2024年度 会長戦挙 |  ドルードル学園   

2024年度 会長戦挙の問題図
図クリックで別表示
問題図[dd/qelec2024.png]
出題:茨城・小山邦広君
投票しめきり=2024/5/4(土)
(過ぎても、問題図が出てる間は投票OK)

ドルードル学園では、年度の変わりめに 生徒会長戦挙 を行っている。
戦挙と名づけているとおり、たたかいで会長をきめる。その武器は もちろんドルードルだ。

さっそく今回の立候補者を紹介しよう。いきごみも書いてもらっているぞ。

【2024年度会長戦 立候補者と第一声】
  • ryu(兵庫)
    問題図が難しすぎます!!

  • 夢眠(群馬)
    2期目を目指してみます
(届出順)

現会長と前会長の一騎うちとなった。
立候補者の命運は、生徒諸君の投票にかかっている。

下のリストから、つぎの一年を託すにふさわしい回答をえらぼう。
立候補者は じぶんの回答に投票してもOKだ。

【2024年度会長戦 立候補者の回答】
  1. 【期待外れだった薄消しモザイクAV】

  2. 【…ハッ!! しまった、またテレビつけっぱなしで寝ちゃったよ…】
(五十音順)

選挙権も設定している。第188回授業までに1つ以上回答が掲載された生徒 だ。
ずっと昔に登校したの生徒もOKよ。


投票するぞーう

投票回答 

都道府県国 
ペンネーム 
メールアドレス  確認メールを送る
性別  (“謎”を選ぶと「くん」「君」なし)
コメント

(当選発表のときに載せるかも)



戦挙のながれ

こっそり変更してるかもしれないけど、「まーたいつもの遅れか」程度に思ってほしい。

【戦挙スケジュール】

4/21(日) 〜 5/4(土) 投票
5/5(日) 当選者発表!

立候補者諸君の幸運をいのる!

[ドルードル学園]