2002年に入れた茶々(書き込み) [2001年] [2003年] [過去ログリスト]

[2002/01/01 01:06] --- from 一番乗りとしては大穴のほうです.(多分(笑)。)
ちゅうわけで、2時間後です、、、
さ。

あけましておめでと〜ございます。

では、後の言葉は次のかたにお任せしまして・・・
寝ま。

[2002/01/01 01:22] --- from 流言ナリ.(ryuugen@ryozan.org)
明けましておめでとうございます。
って一番乗りだれなのよ。
後の言葉って言われても困るじゃないのよ。
えーと。

今年もよろしくお願いします。
では次の方どーぞ。

[2002/01/01 01:34] --- from 泊珍さんのおもしろい書きこみです。(tomarin@m17.alpha-net.ne.jp)
3番目ということであけまして以下略。
これからコンビニ&ゲーセンに行ってきます。

というわけで今年もお世話になります。
次の方、よろしく。

[2002/01/01 02:02] --- from いちごスッパマン(s-yamada@dc4.so-net.ne.jp)
4番のり〜!あけましておめでとうございま(略)

↑泊珍さん
い、いまからゲーセンっすか!?さすが都会だなぁ。
実は訳合って、年末年始の名古屋周辺のゲーセンの営業時間をいろいろ調べたんだけど
どこも「通常通り、夜12時で閉店させていただきます」だって・・・。

と言うわけで、今年もよろしくお願いします。
次の方、どう(略)

[2002/01/01 02:20] --- from MTKさん(mtk@csc.ne.jp)
あら?2番乗り目指してたのに…

5番乗りでしょうか。あけましておめでとうご略。

いいなぁ、今からゲーセン。良くないか。昨日行ったし(笑)
(今、ナムコの「もじぴったん」にハマり中)

と、いう訳で。今年もよろしくお願いします。
…まだ、次の方いるかな?

[2002/01/01 02:26] --- from 柴武部さん
6番乗りですか(笑)
あけ(略)
次の(略)←略しすぎですね。

[2002/01/02 12:58] --- from 白の字曰く、(sironoji@hotmail.com)
「もじぴったん」ムズいよー!(イージークリアしたけど)
どうも、白の字です。
あけましておめでとうございます。
桶論更新を待ってます。
今年の正月は笑点の特番が多いなぁ。

[2002/01/04 14:18] --- from ふにゃお先生(funafuna@gf6.so-net.ne.jp)
なんちゅうのか、ネスケを6にして以来、文字化けることが多い。
文字コードに異常はないと思うのだけども・・・・・

桶論の投稿で化けると、もの凄く鬱であります。
環境によってはちゃんと読めてるのかなぁ?

[2002/01/07 00:48] --- from なかぎり
五目八方は今年もいろいろ手を出します.よろしくね.

去年の話なのですけど,前のオフ会に参加してくれてた 片羽締め さんから,未払いの参加費ということで10000円もいただいてしまいました.
どう考えても もらい過ぎなのですけど,かと言って差額を返すのも野暮なので,これはやはり五目八方に償還することにしました.
内訳は,オフ会関係に半分,それ以外にもう半分.

てことで,なかぎり主催のオフ会は,行います.
場所は名古屋あたりで,時期は春以降になると思います.寒いと動きにくいしね.

一方,東北オフの話は根強く残ってますねぇ.
この際なので,いちばん乗り気な(に見えました)柴武部さんが主催されてはいかがですか? 東北びいきって自称してますもんね.
現地の方には場所取りなどの面で協力してもらって.


◎更新情報◎

・桶屋の論理
Netscape6で文字化けしてしまう話に対応して,手を加えてみました.これでいかがでしょ.見た目も変えてみました.

・ガサ入レ,ボタンの部屋
停滞してしまってるので,いったん公開を停止してテコ入れします.
どんな風にするのかはもう決めてるので,しばらくお待ちください.

・Webボウリング
第13ステージの内容をせっせと作ってます.
今月中にはできるので,tukuさん,もう少しだけ待ってくださいm(_o_)m
(てことは,ガサ入レとかは今月中には出てきそうにないってこと!?)

[2002/01/07 23:11] --- from 柴武部さん
い?主催ですか?確かに東北びいきではありますが…
現地の方にお任せしたい方向であります。私向きではないと思われます。

[2002/01/08 00:26] --- from 桶論の鉄人事務局 国立支部です.(mtk@csc.ne.jp)
…この表記はいいのでしょうか。

 さぁ!一部の人から「早く更新しろ!」と言われ続けた桶論の鉄人。
たった今更新しました。
45000までのトータル数が出ています。確認しましょう。


年賀状もらいました。ありがとうございました。
「誰が住所教えたんだ?」と思ってしまいました。バカでした。
あと、私のページのリンク修正、ありがとうございました。

[2002/01/08 02:38] --- from ふにゃお先生(funafuna@gf6.so-net.ne.jp)
ああ、桶論が綺麗になったよ。
うふ(*^^*)

桶論だけが、ボクの青春

[2002/01/08 18:25] --- from tuku二世誕生
ながきりさん>待ってましたよ!
いよいよですかあ。ありがとうございます(*^^*)

[2002/01/10 04:48] --- from 減点xだら(遠州弁)曰く、(gentenx@anet.ne.jp)
復活おめでとうございます。
というか、ありがとうございます。
アホネタ梁山泊、集計がんばってください。
それはそうと、桶論に書き込んでいるのって、今何人ぐらいいるんでしょうかね?
見る度に変わってるんで、結構いるような。

[2002/01/10 23:32] --- from なかぎり
アホネタ梁山泊の更新は,も少し先になりそうです...m(_o_)m

[2002/01/11 01:16] --- from 柴武部も悪よのう
梁山泊、更新していただけるだけでも嬉しくなってます(爆)

[2002/01/14 07:27] --- from なかぎり
この冬は,年末ジャンボと年賀ハガキの両方の当選番号に 58 が入ってますよ.
毎年こうでありますように.

◆Webボウリングを更新してます.よく来る皆さんお待たせしました.
送信フォーム関係にも,ちょこっと手を入れました.
ロゴも新しいのにしようかと思ったけど,結局ジャギを直しただけにとどめておきます.

◆「ツモ雀の背景色がまぶしい」という話があったので,
どのあたりの色が目にやさしいか,アンケートを取りますね.

下の場所のページにサンプルを作ってます.
何番が好みですか? 掲示板や1行感想で教えてください.
http://www.tt.rim.or.jp/~matmax/tumojong/test.html

麻雀のページは,やっぱ麻雀マットの色にしときたいですよねぇ.
ちなみに,あと300ゲームほどで第三場が終わりますよー.
記録を残しておきたい方はいまのうちに.

[2002/01/15 00:58] --- from MTKです.(mtk@csc.ne.jp)
何を切る?
http://www.tt.rim.or.jp/~matmax/tumojong/test.html

正解…中切り.


…ええと、2番で。

[2002/01/17 00:19] --- from 遠野真秀記念日(mahomaho@takonet.com)
お久しぶりです。って、この掲示板ではあまり発言してないような……(いや、殆どか?)
復活おめでとうございます。さりげなくず〜っとROMっておりました。

ツモ雀の背景色ですが、個人的には10番とか、2番辺りが好みです。目に優しい色。
でも、そのままでもいいと思うのですが……。

記録残したいのでさっそくツモ雀に行きたいと思います。
ではでは、失礼致しました。

[2002/01/19 18:21] --- from tukuマン
↑ホームページ

なかぎりさん、ありがとうございます!
でもパソコン変えたらENTER押しっぱなしできなくなっちゃった・・・(T_T)

[2002/01/19 18:22] --- from tukuさん
↑が正しいアドレス
二度目、すいません^^;

[2002/01/20 09:30] --- from なかぎり
みなさんはCDシングルをどんな風に保存してますか?
こういう↓フォルダのCDシングル用を探してるけど,なかなか見つからないのです.
http://www.akibang.com/view3.php?category=40

ケースに入れたままという人が多いのかなぁ.


ツモ雀の背景色は,1行返信でも数人から答えていただきました.ありがとう!
2と6と10が多かったので,6でいきます. 第三場開始と同時に切り替えますね.
今のとこ,雪竜さんが六冠でトップですねぇ.

ボウリングも,ちぽちぽと地道にクリックしていきましょう(^^)

[2002/01/21 18:50] --- from 風上和稀入門(tsm10027@csis.oita-u.ac.jp)
おお、またプロフィールの所が変わっていますねぇ。
こっそり、その他の所を更新するのが好きななかぎりさんらしいです。

ところで、去年の5月くらいから、ずーーーーーーっと気になっていたんですが
「五目イベント」、「風上和稀さんによるレポートもあります.」の一番下の
「●コラージュ画像●」って所。

最初はミキの顔写真をリンクしていたのに、去年の5月くらいから
急に、何やら身長が低そうで、スネ毛が濃そうな人の後ろ姿に変わってしまいました。
なかぎりさん、一体、この人物は誰なのか、教えてくださいな。

ちなみに、私の名前の所を押すと、一発で、問題の写真画像へ飛べますよ。

[2002/01/22 00:56] --- from なかぎり
風上さんも覚えがありませんか?
あの写真は,風上さんも参加されていた一昨年の名古屋でのオフ会の写真なのです.撮ったのは片羽締めさん.

なかぎりの記憶では,いつそんな場面になったか思い出せないのですが,
片羽締めさんが「オフ会の写真です」と書いていたので,きっとそういう時もあったのでしょう.

てことで,誰か教えてという質問には「忘れてしまったので分かんないです」としか答えられないのだけど,
最初に指摘してもらったお礼として,風上さんがそのオフ会で優勝したときの写真をレポート中に入れてアップロードしました.
みなさんもご覧ください.「五目イベント」から行けます.


で,さっき見て回ってたら geocities に置いてるオフ会アンケートの画像が消えちゃってますm(_o_)m   いつから見えなかったのだろう…
近いうちに直します.やっぱプロバイダの中に置いておかないとイケマセンね.

[2002/01/22 23:35] --- from 鯛 一浪っち(aag96510@pop02.odn.ne.jp)
オフ会アンケートは3217(simple)さんの名前を決める前からなかった気がします
かなり前からありませんよ 横浜オフの前からなかったような・・・
うろ覚えですけどね

[2002/01/23 09:00] --- from バカ騒ぎの餅つきさん
覚えがあったのと、ひまだったのとで、過去ログをあさってみました。

----------------------------------------------------

[2000/03/09 00:36] --- from去年はそりゃ大騒ぎらしい人(Are You Ready?)
そんなことも今は昔。ひさしです。
桶論をしてて、2人でカウンタを進めてる事って多いよね。
つ〜か、現在進行形。

>餅サマ
まったく、関心ですな。
学生の本分を全うしとるのか

学校で自由にWebサーフできたのは、古き良き時代だったのかもしれませんね。
と、それに関わっている仕事に就いていると感じます

>なかぎり殿
ジオに置いてある画像、古いヤツ消えてますよ。

[2001/06/14 01:47] --- from バカ騒ぎの餅つきさん

なかぎりさん、あの、五目イベントの写真って、もう見られないんですか?


[2001/06/15 01:26] --- from なかぎり

オフ会の写真,確認してみました.
確認してみたら…geocitiesのアカウントが無くなってしまってる!
また,ほかのところに置くしかなさそうです.しばしお待ちを.

どーしてもこの写真が見たい! というリクエストがあったら別途ご相談ってことで.

[2002/01/23 23:01] --- from なかぎり
わわ,オフ会の写真をせっつかれてる?(^^;;;
作業に時間がかかりそうなんで,あと何日か待ってくださいね.
その代わりに,桶屋の論理 を新しく100論分更新しました.

シングルCDの収納は,フロッピーのケースに入れることにしました.
1行感想で送ってきてくれてたのです.これはいい.
CDのすぐ近くに置いてたのに,気付かなかったですねぇ.

[2002/01/26 01:38] --- from ひさしさん
おひさしぶりのひさしです。
遅ればせながら、長らくの充電お疲れ様でした。>なかぎりさん

>餅さん
微妙に引用されてますね(^^;
あんなこともあったな〜って懐かしくなりましたよ。

[2002/01/27 06:01] --- from ウランさん(uran@ryozan.org)
俺の右の眼球だと思った。
ちなみにかなりの近視だと思った。
黒目部が多かった。
指も入っていた。
医師たちは走った。


多々のコーナー参加できなく申し訳ないです。
時間があるようでないようで、色々追われて生きてますので。
まぁ、生きてるだけマシですな。

参考にさせて頂きました。

[2002/01/31 00:58] --- from なかぎり
最近の桶屋の論理は,1週間で100論というペース.
今回分の終わり方は好きですねぇ.

参考にしていただいて,すこぶる光栄です.
今では多くの方が個人ページを持ってますね.
私にとっても,参考になるページが数多く出現していて助かってます.


オフ会の写真を見られるようにしてますよ.
「自分の写真は抹消してくれ!」という話もなかったので,以前のまま.

[2002/02/03 17:45] --- from 柴武部さん
なかぎりさん、リンクありがとうございます☆

[2002/02/03 23:54] --- from なかぎり
なかぎりの好きなゲームは,ぷよぷよと桃太郎電鉄の各シリーズ.
好きっていうだけで,得意というわけではないのです.

さてリンクのページを更新してます.と同時に募集.
私の書いた紹介文の内容と,制作者が本当に力を入れている内容とが
もしも違ってたら非常に不幸ですね.
「そんなところは見なくていいから,ココを見てくれよ」という方も
多いと思います.

自薦の紹介文,歓迎します.長さは,他のページのと同じくらいで.
すでに自薦文を載せてる方もいらっさいますよ.

[2002/02/04 00:23] --- from 流言です.(ryuugen@ryozan.org)
リンク、ありがとうございました!
これで相思相愛相互リンクですよ感激ですな。
相思相愛はもちろんうそ。
自分の場合は紹介文オッケーです。

[2002/02/04 22:16] --- from ふにゃおさん(funafuna@gf6.so-net.ne.jp)
リンク確認いたしました。
栄えある2番目なのです。
光栄なのですわんわん。

あ、紹介文は良い感じです。
っていうか、どこに作者が力を入れているか、良くわかってらっしゃる。
きちんと目を通しいただいているのだなぁ、と感激あんど感謝です。

[2002/02/04 22:18] --- from ふにゃおさん(funafuna@gf6.so-net.ne.jp)
とかいう書き込みをしてから、もう一回リンクコーナーを見てみたら、だいぶ下に下がっていたよ。


[2002/02/04 22:21] --- from ふにゃおさん(funafuna@gf6.so-net.ne.jp)
とかいう書き込みをしてから、もう一回リンクコーナーを見て気が付いたのだけども、リロードするたびに順番が変わるのですね。
苦笑

[2002/02/04 23:49] --- from なかぎり
はい,その通り.
前にリンクページを変えたときからすでに,リロードするごとに
入れ替わるようにしてたのです.

リンク数も約70サイト.増えたねえ.

[2002/02/05 00:07] --- from 遠野真秀とも言う(mahomaho@takonet.com)
リンクページが更新された、と言うのを見て見に行ったら、自分のサイトが入っていて吃驚しました。
なかぎりさん、ありがとうございます(*^^*)
流言さんの言っているように相思相愛相互リンクって感じですね♪
紹介文は、うちのサイトをしっかり見ないと分からない事まで書いてあるので、とても嬉しく思っています。
これを機に、もっと力入れないとなぁ、と思いました。
本当にありがとうございました。

[2002/02/05 22:21] --- from MAR入門
久々に遊びに来たら、ウチのホムペへのリンク(紹介文)が
ちゃんと今の仕様になってた。
マメですなぁ、なかぎりさん。ありがとうございます(^^)
そのうちドルードル学園のほうにも復活しようかなぁ。

明後日が試験(資格の)だってのに現実逃避でツモ雀しまくり。
だめじゃーん。

[2002/02/07 22:02] --- from tukuで一服(kari314@p1.tcnet.ne.jp)
XPを導入したからボウリングでENTER押しっぱなしにできなくなってしまいました・・・(T_T)

[2002/02/08 20:57] --- from tukuでちゅ。(kari314@p1.tcnet.ne.jp)
HPかなりグロくなりました・・・・・・

[2002/02/11 15:07] --- from ABSにょ.(rr_revolution_rr@hotmail.com)
超久しぶりに来た感じです(挨拶)。ABSです。

いつの間にやらリンクに入ってたんで驚き。

あ、宣伝させてください(許可いただいたんで)。
「クイズABSグランプリ3rdMIX」開催!
投稿受付中!まだ始まったばかり!
初めての方もそうでない方もガンガン送ってください!
(一人一通)

以上。復活した暴走革命も世露死苦(笑)。

[2002/02/11 20:14] --- from なかぎり
いやぁ,感謝いただき恐縮であります.
リンク先がぜんぶで約70もあるので,アクセス増につながりそうにないですが(^^;


ツモ雀,更新しました.第四場となります.
こないだ募集した背景色も変えました.

第三場では雪竜さんが最多の五冠を獲得.本当,大したもんです.
ただ,今月に入って 5日にMARさん,8日にふにゃおさんが相次いで滑り込みされ,二冠を失っているのだけど(^^;

これから数日は,ちょっと頑張ればすぐに1位が取れるはず.
祭り気分で遊んでいきましょー.

[2002/02/13 21:32] --- from なかぎり
先週は 桶屋の論理 の投稿ペースが速かったので,200論公開です.
今回のは,いろいろツッコミ所が多くて面白かったですねぇ(^^)

木霊さん,そんなにツモ雀ばっかししてて大丈夫ですか!?

[2002/02/14 15:31] --- from 木霊っち
うは。
なかぎりさんからツッコミが。
ええ、大丈夫です。1日中ヒマなので(-_-(^^;

[2002/02/15 00:27] --- from 久々に復活の兆しが見えてきたらしい人(gaggapsand@mail.goo.ne.jp)
死にそうに忙しかった大学凸(-_-メ)&すっかり音楽漬な毎日だったGGSです(*^^*)
ただ今投稿リハビリ中です(リハビリで終わりそうな予感も…(^^;

引っ越したので住所を神奈川にしたら、1からリセットでした。
チョイと悲しい…(^^;
大学東京都だし、ほとんど都で過ごしてるから、都民で通しちまおうかな…

[2002/02/20 22:08] --- from なかぎり
ツモ雀が第四場に入ってから10日余りになるけど,もう1000ゲームを越えているではないですか! 第三場の倍のペース.
さすがに,新記録はポツポツ程度にしか出なくなりましたね.

それまでツモ雀には来てなかった方が,最近遊んでいるのを見かけると嬉しくなります.
わざわざルールを覚えてくれたのかな…と思ってしまいますねぇ.

GGSさん,住所が変わっても投稿のカウントは変わらないんです.
昔は「GAG GAP SAND」だったのが「GAG GAP SAND」に変わったので
別の人とカウントされてるのです.空白が半角と全角の違い.
連絡するのが遅くなっているうちに,色が青にまでなってしまいましたね(^^;

[2002/02/27 22:13] --- from なかぎり
桶屋の論理は,順調に進んでおります.
来月は多くの方が誕生日のようですね.

45920,そうでしょう,英雄の誕生ですもんね.
45976,自分のことを告白しているようなものでは…(^^;
45999,いやぁ,内容にヨリケリですねぇ.

[2002/03/02 09:18] --- from MAR、いい奴だったのに…
桶論を読んできました。
ティーさんの”そんな「文字」と「文学」の違いがよくわからない年頃”が
なんだかめちゃめちゃかっこよかったです(^^)。
読んだとき「おお〜」とうなってしまいました(笑)

昨日まで3日ほど泊まりの研修で留守にしていたので、
久々の我が家からアクセスです。
さっそくツモ麻雀やりに行こうと思います

[2002/03/04 00:08] --- from なかぎり
週間少年ジャンプの投稿ページ「じゃんぷる」に「お笑いバトルテスト」と
いうコーナーがあります.
どういうコーナーかというと,「アホネタ梁山泊」とほぼ…ていうか全く同じ形式.
選者が違うだけあって,掲載作品の傾向はすこし違いますね.

そのコーナーが今まさにハガキを募集していて,そのお題がこれ.

『ジリリリリ……まもなく3番線に(  )がまいります。白線の内側にお下がりください』

どっかで聞いたことあるなぁと思ってたら,アホネタ梁山泊の第20のお題とほぼ同じじゃん!
このお題に投稿されてた方は,リサイクルされてはイカガ?

過去ログはここから → http://www.ryozan.org/old/index001.html


ワインネタを全部投稿して,もしも何か賞品をもらったらみんなで山分けとか考えたけど,そりゃさすがにマズイね.


◎MARさん,渋いところに目をつけましたねぇ.
読み返してみると,結構名言が多いです.あなどれません.

[2002/03/05 00:54] --- from ふにゃお先生(funafuna@gf6.so-net.ne.jp)
必要なことはすべて桶論が教えてくれた

[2002/03/06 23:29] --- from なかぎり

ふにゃおさんが言うと説得力ありますねぇ.
世にある名言のパロディー的な投稿も,桶屋の論理にはたくさんありますね.

46036,精密ですねぇ!!
46050,外の場所もあったかな.
46069,おともだちですか?
46092,やっぱ お金ですか(^^)


ところで最近,めっちゃくちゃリムネットのサーバの反応が遅くないですか?

[2002/03/07 00:25] --- from ふくながさん
ふくながです。お久しぶり・・・覚えてますか?
最近すごくたまにじゃんぷる投稿してますが・・あれ?
バトルテストに今回思いついたと思って投稿したネタ
第20回の梁山泊に同じようなネタ自分で出してました・・
ちょっと見てみるとワインはもらえなかったけど結構いいネタ
送ってたんだな・・・忘れてたわ俺・・と独りよがりに思ったりして・・(笑)
全くネタ忘れてたのでバトルテストいいネタ送れなかったし
たぶん頭悪くなったんだろうなぁ・・俺・・最近
また梁山泊復活したらたぶん送りますよ・・じゃ・・

[2002/03/11 12:15] --- from 詐欺師壱號とも言う(ttm@mars.ccn.ne.jp)
こんにちは。
D学のほうで報告しましたが、HPを開設しました。

今回は、五目八方へのリンクを張らせて頂いた事を報告しに来ました。
それではまた。失礼します。

[2002/03/13 00:04] --- from なかぎり
焼肉用の牛肉を買いました.今夜は焼肉なかぎりです.

最近ツモ雀に現れた小池さん,かなりの手練れとお見受けしました.
登場から数日で,一気に記録を塗りかえましたねぇ.素晴らしい.
ツモ雀は他のメンツに荒らされるということがないので,いわゆる
「麻雀格言」に忠実に行動すると早くアガることができますね.

◎ふくながさん
すごくたまに投稿されている割には,じゃんぷるで目立ってますねー(^^)
バトルテストは明日の消印まで有効だったと思うので,まだ間に合いますよ.
梁山泊の復活は…するのは確実ですとだけ申しておきませう.

◎詐欺師壱號さん
号ではなくて號だったのですね.単語登録を修正しておこう…
ページをちこっとだけ見ましたけど,Netscapeだと表紙のページの右側の
リンクがたどれないですよ.
掲示板にも行けなかったのでここで書いてしまいます(^^;

[2002/03/13 23:20] --- from なかぎり
今までフルタが発売していたチョコエッグが,タカラに乗り換える
らしいね.裏でどういう確執があったか想像すると楽しいですねー.

今週の桶屋の論理は,ストックがあったので200論公開です.
とく後半がカラフルで,見た目も楽しい(^^)

46145-146,ホワイトデーに!?
46427,顧客の身になってますねぇ
46269,諦めてはいけません!
46286,そこを推理して,次につなげるのですよ(^^)

[2002/03/14 23:59] --- from 詐欺師壱號らしい人(ttm@mars.ccn.ne.jp)
>なかぎりさん
 ネスケでも一応見れるのですが…。(今友達に確認してもらいました)

[2002/03/15 02:59] --- from にゃんこ☆オン(venus@badgirl.co.jp)
あっあのっ…わたし、初めて…

ツモ雀やりました。
というより、「できるようになりました」が正しいか。
麻雀を全然知らなかったんで今まで出来なかったんですが
最近少しだけ覚える機会があって、やってみました。
役がまだ良く分かってないのですけど、おもしろかったです。
4順とかでツモってる人は何百回やってるんでしょう(笑
またちょっと覚えてきてやります。
(ちなみに「覚える機会」てのはゲーセンの子供禁止機械ね)

[2002/03/15 23:52] --- from 流言の星
ツモ雀、色須魅亜さんが12時間やってますが・・・マジ!?

[2002/03/17 10:11] --- from なかぎり
もう春休みに入った方,もうすぐ入る方,長ぁ〜い春休みに入る方,春休み?何それ?という方と
立場はいろいろだと思いますが,シーズン中に1時間くらい,ぼーっと桜を見る時間を作ってみてはいかが?
その頃にはもっとあったかくなるし.

◎詐欺師壱號さん
ヘンだなぁ…と思っていたら,今はNetscapeでもIEでも開けないです??
かなり気合いの入った作りと感じたので,ぜひ復活を(^^;

◎にゃんこ☆さん&流言さん
麻雀は,最初の乱雑な状態から美しい形へと整えて(育てて)いくゲームなので
見た目でも楽しめますよね.
12時間で200ゲーム強くらいできるそうですよ.

お子様禁止の機会で遊んだということは,
もうにゃんこ☆さんはお子様ではなくなったっていうことですね(^^)


さて,いいともの増刊号が始まりましたね.
え、お友達、もうそんな時間ですか.

[2002/03/17 18:31] --- from 詐欺師壱號の巻(ttm@mars.ccn.ne.jp)
こんにちは♪

>なかぎりさん
 >今はNetscapeでもIEでも開けないです??
  云い忘れてましたが、15〜17日、大規模メンテナンスで、閲覧できない状態でして。。
  明日からは(メンテナンスが延長されない限り)見ることが出来ると思います。

[2002/03/26 10:07] --- from Dr.スケマサらしい人(sukemasa@orange.ocn.ne.jp)
はじめまして、私はどこからここへ飛んで来たのか分かりませんが(笑)
22回で2役、やはり才能がありません(汗)
悔しいから もう一回挑戦して参ります!次は6役クラスを!

[2002/03/26 23:55] --- from 夜逃げは楽しいっす.(gaggapsand@mail.goo.ne.jp)
どうも、GGSです。
このたびWe are NEWBORN BABYが大家に追い出されて、下記のアドレスへと夜逃げしました。
http://users.hoops.ne.jp/raincloud/index.htm

ちなみに、Welcome to Rの方はhttp://users.hoops.ne.jp/raincloud/rindex.htm
です。
リンクの変更お願いします!

[2002/03/28 00:26] --- from 泊珍もそろそろ元・先生(tomarin@m17.alpha-net.ne.jp)
現在、ポーランド戦見てます。頑張れ日本代表。

3月もそろそろ終わりですね。
そんな私も3月で現在の仕事を辞め、4月からは新しい職場が待っています。
そろそろ自分の車が欲しい。あと練習もしなくちゃね。

おおお、送ろうとした時に中田が先制点。バンザーイ!!

[2002/04/04 14:51] --- from にゃんこ☆部(venus@badgirl.co.jp)
なかぎりさんへ

>お子様ではなくなったっていうことですね(^^)

そのへんはつっこまないでください(泣逃

[2002/04/08 23:21] --- from なかぎり
グラタンの素を買いました.今夜はグラタンなかぎりです.

◆<a href="../okelon/">桶屋の論理</a>は,たまたま今まで毎週水曜日に
更新してるけど,本当にたまたまなので ある週に公開されなくても
怒らないでネ(^^;

46538,上手いネ(^^;
86,今はいかがですか?
92,過剰にすると,当局からニラまれそうなので…

◆<a href="../tumojong/">ツモ雀</a>は,色須魅亜さんの怒濤のゲームによって
ひとまとめである 5000ゲームの折り返し点を大きく越しています.
今は いつものペースに戻っているので,区切りがつくのは初夏ぐらいかな.
ついに15翻のゲームも達成されましたねぇ.素晴らしい.

また,おなじ色須魅亜さんが「ツモ 平和 一盃口 三暗刻 純チャン 清一 数え役満」
という妙なアガり方をしているのだけど
これは なかぎりのミスなのでした.もう出ないです.
くだんのゲームも,そのうち,本来のアガり型にこっそりとなおします.


◎詐欺師壱號さん
ホームページは IEで問題なく見られるので,もう小ウルサく騒がないです(^^;
いやぁ flashは便利ですねぇ.でも私自身は使うことはないでしょうね.
いろいろ仕掛けを仕込んだページを作る方が面白いと考えるタチなのです.

◎Dr.スケマサさん
<a href="../tumojong/">ツモ雀</a>の話ですね.22ゲームためして,2回しかアガれなかったってことでしょうか(^^;
このゲームはもう形式が変わることはないでしょうから,また息抜きに来てくださいね.

◎GAG GAP SANDさん
夜逃げお疲れさまでした.追い出される方もいい迷惑だけど,無料サービスって全然儲からないらしいね.
はい,リンクもなおしました.

◎泊珍さん
また新しい職場なのですね.
福島は大阪と比較すると,運転のしやすさは段違いかな(^^;

◎にゃんこ☆さん
では,2,3年たったら,再びつっこむことにいたしましょう.

[2002/04/16 20:57] --- from 武蔵国:Fujiっす.(fuji@ki.rim.or.jp)
約1年ぶりに戻ってきました。
桶論に「信濃国:Fuji」の名前があったら、それは私です。

今後ともよろしゅうに。

[2002/04/20 23:21] --- from なかぎり
五目八方のオフ会は,2002年5月5日に行います.名古屋で行います.雨でも行います.
この時期になっても連休に予定がまだない方,ふるってどんぞ.
詳細は後日に.


先週公開の桶屋の論理は 200論公開なのでした.
Fujiさん,お帰りなさいです(^^)

46708,泣けてきますね(;_;)
46743,たまにありますか?
46782,最近そうなのですか?
46819,そうならない魔法もあるのでしょう.
46882,いずれ,ね.

[2002/04/21 16:00] --- from にゃんこ☆の中(今日の晩メシは鶏の照り焼きに決定)
オフだ…!!
5月5日ですね。
よし。鈍行で行くか…。

[2002/04/21 21:17] --- from MTKです.
び、微妙…
なんか、バイトが入ってたような、入ってなかったような…

朝1番で新幹線だな。…って、混みそうだなぁ(それはどの手段でも同じか)

[2002/04/21 23:46] --- from ふにゃお先生
警察からハガキが来た。
何でも、ボクがスピード違反をしているところをバッチリ撮させていただいたので、出頭せよとのこと。
ちなみに、記憶では50キロぐらいオーバーしていたようだけども、その場合は減点は12点であります。
で、免停は確実なんだけども、実はすでに3点取られているので、実はもしかしたら免許取消になるやもしれぬのです。
笑い事ではないのです。

いずれにせよ、オフに行くとしても電車になると思います。
行けるかどうかは判らない(っていうか、行く気力がなくなってるかも。)

あーあ。

[2002/04/22 00:52] --- from なかぎり
オフ会用には 13時から場所を借りています.ご参考まで.
内容は,前回,前々回と同様のつもりです.ひたすら室内でゆるゆると.

面取のショックから立ち直れるほどの刺激には足りえないけれど
一時の気晴らしくらいにはなるかと存じますm(_o_)m

[2002/04/22 08:25] --- from 遠野真秀ばっかりだぁ(mahomaho@takonet.com)
>オフ
はうぅ〜。
GWはよ、予定が〜っ。
行きたかったです……(^^;
行かれる方、楽しんできて下さいね。

[2002/04/22 23:05] --- from 鯛一郎っす.(aag96510@pop02.odn.ne.jp)
>オフ
はうぅ〜
GW行けないっす・・・ ぜひ行ってみたかったのです
上と同じく 行かれる方楽しんでくださいね

[2002/04/22 23:53] --- from 歌って踊ってばかりのGGS。最近のお気に入りはFANTAGISTAらしい人(降谷健司の動きを真似してます)
オフ会やるんですね〜。
5月にLIVE5つも行く馬鹿は金銭事情から無理です。
名古屋は遠い…

関東でもやりますか?
幹事になれる人がいるか否かの問題もありますが(爆)
それよりなかぎり主任がいなくては話しにならないか(苦笑)

[2002/04/22 23:54] --- from 泊珍は悪くない(tomarin@m17.alpha-net.ne.jp)
オフ会、行ってみる・・・か?
三度目の最北端参加者を目指してみる・・・か?

[2002/04/23 11:59] --- from 白の字か?
どうでもいいですが
五目八方のオフって
何でぷにケットとぶつかるのだろうか・・・。

てなわけで5月3日に『ぷにケット』があるので名古屋は行けません。
参加する人は楽しんできてね。

[2002/04/23 18:06] --- from にゃんこ☆さん
ごめんなさい、金銭的事情(いま2000えんしかない)
で名古屋行けないような気配がします。
歩いていくなら、別ですが…(笑

まだ給料が半分出てないんですSWEAT

[2002/04/24 13:11] --- from ロックXとも言う(c1100034@fun.ac.jp)
な、何オフ会!?
ぬわ〜、出たいけどなぁ〜。
3月にぶらり旅したばかりだから、名古屋に行くほどのお金の余裕が・・・
ど〜しましょ(^^;

[2002/04/24 14:20] --- from 赤白きつねです.(rwkitsune@ryozan.org)
オフ会ですが、参加させてください。
もう、高速バスの予約は取りました。来るなと言われても行きます。

[2002/04/25 00:28] --- from なかぎり
さあ,続々と不参加表明がやってきてますねぇ(^^;
半月前の告知なので,いたし方ないですね.
さらに次のオフ会は,かなり前から告知しますね.

今回に参加できる方は,楽しみにしましょう.
迷ってる方は,背中を押しましょうか? きっと面白いですよん.


オフ会の案内を http://www.tt.rim.or.jp/~matmax/niku/20020505/ に
アップロードしています.とりあえずご一読を.
前回の使い回しだけど,前回参加してくださった方も やっぱりご一読を.

今げんざい,参加できそう,と表明してくださってるのは 6人です.
案内のページにも書いたけど,掲示板とかでは自分の名前は伏せてほしいと
いう方がいたら,なかぎりまで知らせてください.


◆桶屋の論理も定期更新完了であります.

46907,前者は なかぎりも好きです.
46949,たしかに,それ以外の姿を見たことないなぁ…

[2002/04/25 16:58] --- from あぼ〜ん女王様
ひまつぶしゲ〜ムのやり方がわかりません、教えてちょ。

[2002/04/26 20:48] --- from MARの笑い声(arisa@mb.i-chubu.ne.jp)
オフ会ですか!しかも名古屋で。
私は5/5は自宅から名古屋通り過ぎた蒲郡のあたりで
競艇にいそしんでいる予定なので、残念ながら参加できません(^^;)。
またレポートを楽しみにしています。かなり。

[2002/04/27 16:34] --- from 泊珍、大ピンチの巻(tomarin@m17.alpha-net.ne.jp)
さっき、5月4日の仙台発名古屋行の高速バスの予約がいっぱい、という
旅行代理店からの電話が。やばいです。黄信号が点灯してしまいました。

[2002/04/28 00:03] --- from 流言の星
すみません。バイトもせずにプーしてたら貯金が尽きてきまして。
今回のオフは不参加とさせていただきます。

[2002/04/28 03:25] --- from ウラン235さん(uran@ryozan.org)
なんとか行きたいものです、名古屋。
色々と不安定なもので、危ういんですがね。
週半ばにははっきりしますわ。

[2002/04/29 00:30] --- from なかぎり
オフ会の話は,http://www.tt.rim.or.jp/~matmax/niku/20020505/ にて
随時アップデートしてます. 

今,参加できそうな方は
赤白きつねさん,悪棲丘さん,いちごスパさん,ウラン235さん(?),MTKさん,風上和稀さんです.
楽しみですね!

泊珍さん,ふにゃおさん,参加できそうになったら連絡くださいね.
場所とかを速攻で送ります.
MARさん,流言さん,次は,きっと.
他のかたも,4日までは待ってますよー.


◎あぼ〜んさん
どのゲームのことを書いてますか?
ボウリングはボタンを押すだけだし,麻雀は捨てる牌をクリックするのです.
聞きたいことと答えていることがかみ合ってなさそうな気がするけど.

[2002/04/29 01:24] --- from あぼ〜んさん
すいません、前きたときマ〜ジャンができなかったんですができました。

[2002/04/29 02:20] --- from MTKです.
おかしいなぁ、まだ参加表明してないはずなんだけど…
…そうか、正式発表前にしたか(笑)

5日が空くかどうかは今日中に分かると思いますが。
日程が日程だけに、死守できるかどうか分かりません。
確保できたとしても、地獄になりそう… 1日で名古屋往復…

[2002/04/29 19:50] --- from MTKさん
とりあえず、死守できました!意外とあっさり。
6日のバイトも15時から…なので、余裕アリです。

つーことで、行きます。
新幹線の使い方が分かれば(笑)

[2002/04/30 01:14] --- from 泊珍、3度目の最北端参加者らしい人(tomarin@m17.alpha-net.ne.jp)
とりあえず、京都行きの高速バスの予約が取れたので、
正式にオフ会への参加を表明します。
京都に着くのが7時くらいだが、そこから名古屋へ行くには・・・
ま、いいか。後で考えれば(笑)

[2002/04/30 01:29] --- from ふにゃお先生
こんばんは。
何とか免停で済みそうです。

で、オフ会なんですけども、非常に申し訳ないのだけども、参加できなくなってしまいました。
っていうか、仕事だよ。
ぐす。

[2002/05/01 17:47] --- from ロックX巻き巻き(c1100034@fun.ac.jp)
予算の都合上、オフ会参加は断念しました。
さすがに北海道からはきついわ(^^;
皆さん楽しんできてくださいな。

[2002/05/01 23:27] --- from MARばっかりだぁ(arisa@mb.i-chubu.ne.jp)
>泊珍さん
京都〜名古屋でしたら、JR東海の高速バスが便利ですよ。
http://www.jrtbinm.co.jp/
片道¥2500です。でも時間が朝だと7:00、9:00なんですよね(笑)。
JR普通列車で移動なら、約3時間・¥2500くらいです。でも乗り換え3回(笑)。
…なんだか究極の選択っぽくなってきたなぁ……………(^^;)

[2002/05/02 00:07] --- from 泊珍もオフ論をやるつもりナリ.(tomarin@m17.alpha-net.ne.jp)
●MARさん
高速バス、実は選択肢の一つに入っています。(もう一つは近鉄)
でもGWなんで座席が取れるかどうか、ちと心配。

[2002/05/02 22:26] --- from なかぎり
五目八方のオフ会を 5/5 に予定しているのです.
詳しくは → http://www.tt.rim.or.jp/~matmax/niku/20020505/
参加される方も,参加を見送る方も,連休は有効に使いましょう.

参加を表明してくれている方には,すでに場所とかを書いた
メールを送っています.届いてない方は連絡をください.

規模は,泊珍さんに加えて辻啓太郎(元 卯月朔太郎)さんも参加される
ので,私とあわせると 9人になります.
未確定の方もいますので,もう少し増えるかも.
ちょうどいい頃合いの人数ですかね.

ちょこっと時間が空いたときのために,
参加される方でカードゲームか何かを持ってる方はいませんか?
すぐにルールを覚えられて,1回の遊ぶ時間も短いような.
使うかどうかは分からないので,持ってくるのに負担のかからないものが
いいでしょね.


◎連休だけど,桶屋の論理のペースはいつもと変わらないね.
半分くらいになるかと思ってたのです.

47034,だから美しいのですね.
47070,今もですか?

[2002/05/04 01:20] --- from いちごスッパさん(s-yamada@dc4.so-net.ne.jp)
さて、オフ会参加者の皆さんに緊急告知です。

お昼ご飯をマウンテンで食べませんか?

[2002/05/04 01:29] --- from いちごスパさん(s-yamada@dc4.so-net.ne.jp)
ああっ!今はもう確認画面が出ないのかぁ。
前は自分の書き込みを確かめながら文面を考えれたのに・・・

ええと、突然こんな事言い出してすいません。数時間前に「ちょっとやってみようかな」とか思ったもんで・・・。

で、企画の趣旨・目的は上記の通りです(^^;

集合時間・場所ですが
午前11時にいりなか駅1番出口集合にしようと思います。
アクセス方法は、
「名古屋駅から東山線で1駅の伏見(今回のオフ会会場の最寄り駅)で乗り換え → 鶴舞線で7駅のいりなかで下車」
となっております。交通費は片道260円です。

[2002/05/04 01:36] --- from いちごスパさん(s-yamada@dc4.so-net.ne.jp)
続きです。何度もブツ切れすいません(^^;

参考リンク↓地下鉄路線図
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/rosen.html
参考リンク↓名古屋の山の歩き方
http://www.kissa-mountain.jp/

というわけで、山登りに一緒に参加して下さる方は
上記のメールにご連絡下さい。人数分の胃薬の準備が必要ですので(^^;

あ、当日は人数分以上の胃薬を持っていくつもりなので
今迷ってて、当日飛び入りってのも全然構わないっす。

[2002/05/04 01:37] --- from 流言の婚約者が代筆
泊珍さんへ。
京都から大阪に出て、名阪電鉄という手もありますよ。
昔京都にいたときはそれで五目オフに行きました。
一案として検討してみてください。

[2002/05/04 02:45] --- from 赤白きつねです.(rwkitsune@ryozan.org)
>いちごスパさん
山登り、参加です。
「朝から何も食べずに登山」と
「朝から何かおなかに入れてから登山」では
どちらがいいですか?

[2002/05/04 02:53] --- from いちごスパさん(s-yamada@dc4.so-net.ne.jp)
>赤白きつねさん
参加ありがとうございます(*^^*)

ええと、「山を制覇するつもり」なら「何も食べずに登山」が良いと思われます。
「どんな感じか見てみよう、別に残してもいいやって感じ」なら「何かお腹に入れて登山」でも構いません。

どちらにしろ、ここであまり本気になりすぎると
メインイベントでぐったりきてしまいますので、あまり無理しないで下さいね(^^;

[2002/05/04 18:06] --- from 泊珍でちゅ。(tomarin@m17.alpha-net.ne.jp)
では、そろそろ行って参ります。

●オフ会参加者の皆さん
会場でお会いしましょう。

[2002/05/04 21:36] --- from なかぎり
五目八方のオフ会の参加はしめきりました.
ドタキャンはアリだけど,ドタ参加はナシです.

まだ保留としている方もいるけど,参加は以下の皆様となっています.
赤白きつねさん,悪棲丘さん,いちごスパさん,MTKさん,風上和稀さん,
辻啓太郎さん,泊珍さん,ヤンマー部隊隊長さん.


たしか前回マウンテンに行った時は,店の前に11時集合でしたよね.
で,余裕こいて食べてたら,会場の到着が10分ばかし遅れたと思います.
今回はいりなか駅に11時集合で,さらに会場までの地下鉄の駅数も多いので
結構急いで食べきらないと間に合わないかもしれませんねー.
いや,食べきらなければいいのだけど(^^;

なお,なかぎりは登山を断念しました.もうコリゴリっす(^^;


マウンテンの登山組には無用かと思いますが,
参加者の方は昼ご飯はしっかり食べておくことをオススメします.
でないと,

[2002/05/05 05:56] --- from 悪魔の棲む丘さん(knxxx@ca.mbn.or.jp)
おはようございます(^^;

ええと、ドタキャンの連絡でございます。
勤務実態10/365くらいの現在の悪棲丘ですが、間の悪いことに
ギャランティの発生するお仕事の依頼がございました・・・先程。しかも今からかかれと。

今の今まで徹夜でサカつくをやっていた罰ですかこれは(^^;
参加される方々、僕の分まで楽しんでくださいね。

[2002/05/05 13:20] --- from 今日は大人しく休養しようと思うGGSは退屈の中(昨日皆で歌って騒いだので…)
今頃皆さんお楽しみ中なんだろうな〜っと、漠然と考えるGAG GAP SANDです。
オフレポート楽しみにしてますね〜。

[2002/05/05 23:44] --- from なかぎり
オフ会は終わりました.
地元の人以外は全員,名古屋で泊まるそうです(^^;

今月は予定が入りまくっているので,レポートは月末になります.ごめんなさいー m(_o_)m

[2002/05/06 00:11] --- from 寝るかPCしかしていなかったらしい人(GGSです)
オフ会お疲れ様でした〜。
今来てみたら、カウンターが『にまめ』でした。
珍しく意味のある言葉だった(笑)

[2002/05/06 07:23] --- from いちごスパ食わぬは男の恥(s-yamada@dc4.so-net.ne.jp)
一晩明けて。

お疲れさまでした〜
>なかぎりさん&その他の参加者の方々

・・・ってまだオフ会参加者の半分はまだホテルで寝てると思いますが(^^;;
簡単なオフレポは今日中に仕上げたいなぁ。
でもまだ寝足りない・・・もう一度寝るか(^^;

[2002/05/06 22:48] --- from MTKです.
やっとこさ暇になりました(笑)
お疲れさまでした〜>みなさま

>いちごスパさん
7:23なら、俺起きてたぞ(笑)
睡眠6時間半。もう少し寝ておきたかった…

[2002/05/09 23:29] --- from 鯛一郎っす.(aag96510@pop02.odn.ne.jp)
オフ会お疲れ様でした。
オフレポ楽しみにしていますよ

桶論で藤子不二雄ネタがでると嬉しいですね
藤子不二雄大ファンとしては連絡 藤子不二雄ランドが復刊されるのです
ハットリくんとか怪物くんやまんが道などの名作が復刊されるので買ってください
広告でした(笑)

[2002/05/10 22:01] --- from GET−C マウンテンにはもうこりごりの巻(get-c@ryozan.org)
というわけで、引越しやらなんやらでネット接続環境がやっとできたGET−Cです。

オフ会お疲れ様でした。最後の方でGET−Cが死にそうだったのは、本当に体調が悪かったからです。目指せ健康体。

ということで、皆様、ありがとうございました。

[2002/05/12 04:33] --- from 東”AYA”幸孝ックス(yukky@muh.biglobe.ne.jp)
はじめまして、こんばんは。あずま あや ゆきたか と申します。
以前からROMはさせていただきましたが、最近桶屋の論理にも
ちまちまと参加させて頂いてます。
久々にWebボウリングをやってみて、182を叩き出してしまいました。
本物では2桁しか出せないのに。
ということで、名ピン会とやらの資格を満たしたそうですが、
アンケートを書くのが苦痛ですので(あんな面白いの書けん…)
ここで報告に代えさせていただきます。

オフレポ、楽しみにしてます。自分は全く参加してないけど。
過去のオフレポの「ボウリングでスタンド使用禁止」に何度も笑ってしまいました。

テスト

(^^; 凸(-_-メ) (*^^*)

[2002/05/12 11:20] --- from 詐欺師壱號(瀧貫 改)、いい奴だったのに…(ttm@rivo.mediatti.net)
 こんにちは。
 HPのリンク、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 いつか関東でオフ会があったら、私も参加したいです。
 すっっごくオモシロそう!!

[2002/05/12 21:31] --- from なかぎり
オフ会から 1週間たちました.もうあの興奮からはさめたでしょうか.
なかぎりは最初に帰ってしまったのですけど,あれからまたどこかに繰り出したようですね.
そのあたりの話は,きっとどなたかが書いてくれるでしょう.

◎東"AYA"幸孝さん
アンケートは決して,面白いのを期待しているわけではないです(^^;;;
足跡みたいなものと考えてもらっていいですよ.

「スタンド禁止」は,ウラン235さんの発言のことですね.
彼の人は偉大です.

◎詐欺師壱号さん
漢字ではこう書くのですね.直しておきました.

[2002/05/16 18:01] --- from きゃべつさん(cabbage@tenoriuni.net)
えー、ここでははじめましてです。他の場所でも直接絡んだことはないんですが(笑)。
さて、なぜかオフレポへのリンクありがとうございます。
ちなみに、
http://www.tenoriuni.net/miegyugyu/album.html
のほうに、いちごスパオフの写真を8枚ほどUPしてありますので併せてごらんいただくと
より臨場感あふれる場面になるかと思われます。

テスト

   凸(-_-メ)
(*^^*) (*^^*)

 (^^;

[2002/05/16 22:35] --- from MTKさん
さて! ガサ入レ頑張るぞ〜!

…って、あれ?(わざとらしい)

[2002/05/18 01:41] --- from 流言うまいの?
ボウリングを久しぶりにやりだして、
今月は軽く一位を取れると目論んでいたら、
ゆめきちさんが猛チャージ。そんなにうまくは行かないものですね。
でも、ライバルができたことで一段とボウリング熱が上がったような。

ボウリングも一時期してなかったんですが、再開してみると燃えますね。

[2002/05/21 02:45] --- from GJシリューさん
初めまして、私はGJシリューと言います!

泊珍君が面白いものをHPにUPしたので、本人の代わりに報告に参りました!
詳しくは私の名前をクリックしてね!

[2002/05/21 22:59] --- from なかぎり
晩ごはんはシューマイでした.今夜はシューマイなかぎりです.

5日に行った五目八方のオフ会のレポートは,前にも書いたように月末〜翌月始めに
出来上がる予定です.
すでに各所で,レポートやオフ論の公開が始まってて,嬉しいですねぇ.

◎きゃべつさん
初めまして.勝手にリンクしてしまってすみませんです(^^;
マウンテンは,ネット内外で かなりメジャーな存在になってるんで
連休に大人数で行くのは,時間に余裕がいりそうですね.
ひとグループのテーブル占有時間も他の店の倍以上だろうし.

◎GJシリューさん,泊珍さんとはどゆう関係なのでしょう?
さて「面白いもの」読みました.お疲れさまです.
ところで,ほとんど同じ内容をオフ会参加者の掲示板に片っぱしから
書き込みされていますけど,コピーペーストしてるのがバレバレで
かなりカッコワルイですよ(^^;;;
感想を加えるなりあいさつを変えるなりするのがよろしいかと.

◎MTKさん
ガサ入レ頑張ってください!
…再開したときには(^^;

◎流言さん
急にふと思い出して,何回かさくさくっと遊ぶのが
ボウリングやツモ雀の 私が期待している使い方のひとつなのです.

…今気付いたのだけど,
倒ピン数ランキングの数字が,前の第13ステージからずっと合計された
ままになってたんで直しときました.
だれか教えてくださいよ(^^;;;

[2002/05/23 11:46] --- from ウランさん
ボーリング1000m行ってみました。
ありがとうございました。

[2002/05/25 23:24] --- from 鯛一郎っす.(aag96510@pop02.odn.ne.jp)
鯛流!が進化したご報告にあがりまして鯛一郎でごさいます
進化してるかはともかくページが未完成ながらできまして

ボーリングをひさびさにやろうと思います
それでは レポートを楽しみにしてます

[2002/06/03 00:02] --- from なかぎり
晩ごはんは肉野菜炒めでした.今夜は炒めものなかぎりです.

◎各位
リンク変えました.

◎各位
レポート書きました.
なんとか,赤白きつねさんよりも先にあげることができたです(^^;

[2002/06/03 01:46] --- from 流言スパの笑い声
晩御飯はナポリタンスパゲティでした。なので今夜は流言スパです。
あ、マウンテンのようなボリュームも蛮勇性もありませんでしたよ。
レポート読みました。あいも変わらず「参加したかったぁぁぁぁ!」
なレポで、来年があればゼヒ。ちくしょう貧しさがにくい。

[2002/06/03 04:52] --- from ギュウニュウさん
リンクありがとうございました。
イラスト頑張ります。

[2002/06/03 22:06] --- from ふにゃお先生(funafuna@gf6.so-net.ne.jp)
いいなぁ、オフ会。
参加したかったなぁ。

ぐす。

[2002/06/04 00:44] --- from バカ騒ぎの餅つきひめ
来年(?)のために、500円玉貯金を始めました(笑)。
是非、登山がしたいです。(そっちかよ!)

それまで「お前誰だよ」って言われないように頑張ります(^^;

[2002/06/04 10:59] --- from ロックXばっかりだぁ(c1100034@fun.ac.jp)
桶論、書きこみ失敗しちまったい(^^;

いいなー、オフ会。
オフ会が東京であるんなら、参加できるんだけどなぁ.
北海道でやるのはまず無理だろうし・・・(^^;


[2002/06/05 23:17] --- from MARひめ(arisa@mb.i-chubu.ne.jp)
オフ会レポ読みました(^^)。なんかめっちゃ楽しそうでうらやましいです(>_<)。
そうか、やっぱり皆利家よりもまつか(笑)。
次回は予定あいてたら、ぜひ参加したいですね♪

ところで、非常に遅ればせながら、我が家にもADSLが導入されました。
いやぁ、早い早い。さすが8M&交換所から1.2kmの好条件。
早すぎて、ツモ雀で連打しすぎて上がり手逃しまくり(笑)。
しかし通話料を気にする心配がなくなったんで、これからまたやりに来ます(^^)。

…いや、四暗刻しか知らないワケじゃないんですが…<今日の記録

[2002/06/05 23:56] --- from なかぎり
晩ごはんは餃子でした.今夜は餃子なかぎりです.

◆ツモ雀を更新しました.
  5000ゲームごとに区切りを付けてるのですけど,今回で 5つめなので第五場が始まります.
  前回は,色須魅亜さんの独壇場でしたね(^^)
  15翻という手も出ましたし.


つぎのオフ会のために皆さん,旅費とかネタとかいろいろ貯めておきましょう.

[2002/06/06 01:00] --- from ふにゃお先生(funafuna@gf6.so-net.ne.jp)
コピー塾に関してツッコミを入れて欲しいんだろうなぁ・・・・
まあ、色々言うと図に乗りそうなので黙殺。
どうでもいいけども、桶論の鉄人はもう更新されないのかな?
と、さりげなく(でもないか)催促。

[2002/06/07 22:30] --- from MARでちゅ。(arisa@mb.i-chubu.ne.jp)
今日会社で、上司が二人で
「今日の現場、どこで昼ご飯食べる?」
「マウンテンとかいうところにでも行ってみるか?」
と話していました。止めておきました。
でも同僚には、マウンテンのあの料理を「丁度いい量」と言うヤツもいます。
聞いてるだけで胸やけがしてきました。
世の中にはいろんなヒトがいるもんなんですね。

[2002/06/13 00:28] --- from 泊珍食わぬは男の恥(tomari@endless.ne.jp)
桶論の今回の更新分、48037〜48039の元ネタ知ってる人っているかなぁ・・・

桶論もそろそろ50000論に突入しますね。
学生時代からお世話になってるこのコーナー、今後とも続いてもらいたいものです。

[2002/06/13 01:23] --- from バカ騒ぎの餅つき、いい奴だったのに…
久々に「各駅停車の旅」をやったのですよ。品川から、青森まで。
路線がなくて十和田には帰れませんでしたが。。。
たまにやると味わいがあっていいですね。

…仕事中だったんですが(^^;

[2002/06/16 03:27] --- from 東”AYA”幸孝らしい人(yukky@muh.biglobe.ne.jp)
>泊珍さん
48039は自分ですが、元ネタをよく知らないくせにネット上で得た知識だけで
書いてしまいました。 今度、PS2でゲーム化されるそうで。
でも、それも欲しいのですが、同じ会社が8月に出す、某「2番・3番が赤に変わった」な
クイズゲームが本命だったり。

遅ればせながら、オフレポ更新お疲れ様でした。
参加したいなぁ(*^^*) 赤白きつねさんが熊本から参戦したことを思えば
千葉はまだ楽な方だと思うのですが、あとは輪番のスケジュールだなぁ(^^;

Webボウリング、10000直前で止まってます。止めてます。深い意味は無し。

[2002/06/17 21:53] --- from なかぎり
晩ご飯はオニオンスープでした.今夜はコンソメなかぎりです.

ツモ雀が 色須魅亜さんの大量ゲームで第四場を終えたと思っていたら,
こんどはWebボウリングに乗りだされてるようですね.一気に第14ステージが幕を閉じました.
今回は長丁場だったね.

◎MARさん
マウンテンの料理は,人によりけりらしいです.
いちごスパさんの話だと,普通の背格好の女性がひとりでやってきて
甘口スパをさっさと平らげてしまうことも よくあるらしい.
大学生の罰ゲームとか,ネットのネタ集め以外の客もいるってことですね.当然か(^^;

◎東”AYA”幸孝さん
“AYA” ではなくて,”AYA” でフルネームなのですね.
「アタック25」のゲームの話ですね.私も制作中の画面を見ましたけど,リアルすぎ(^^;
発売済みの「ウルトラクイズ」とあわせて すこぶる興味をひかれたけど,
残念ながらプレイステーション2 は持ってなかったのでした.

10000直前で止めたのは おまけ の中にある Webボーリングの方ですよね.ボウリングじゃなくて.
あのコンテンツは ときどき急に数字が小さくなることがあるけど,
なかぎりが何か処理をしているのではないのです.なにかの拍子にデータが壊れてるだけ.
まぁ,ああいうコーナーなので,壊れてもだれも文句はないでしょう(^^;;;

[2002/06/20 01:30] --- from 東”AYA”幸孝か?(yukky@muh.biglobe.ne.jp)
>なかぎりさん
>“AYA” ではなくて,”AYA” でフルネームなのですね.
そういうことになります。”の向きを気にされた方は初めてかもしれません。
どこかの投稿企画で、”の向きにも気を配るように、という一節を読んだ記憶がありますが、
僕の場合は「打ちやすいから」という理由でしかありません。申し訳ないです(…なんて心にも思ってないです)

>10000直前で止めたのは おまけ の中にある Webボーリングの方ですよね.ボウリングじゃなくて.
いいえ、ボウリングの方です。ストライクやガターの方です。
9000ちょっと倒してたのですが、15ステージになってしまったので、チャラになってしまいました。

[2002/06/23 00:37] --- from ロックXの婚約者が代筆
また桶論書き込み失敗(^^;
ついうっかり押してしまったんだよなぁ。

マウンテンの料理、俺にとってはかなり脅威です(^^;
あれ、もともとはスパゲッティですよね?(^^;

[2002/06/24 05:41] --- from しもけん食わぬは男の恥
なかぎりさんおひさしぶりです。

最近仕事とか、いろいろ、精神的に疲れ気味。
ドル−ドルで思いつく答えを見返すたびに、がちがち頭になってるようで、
ちょっと鬱
んでツモ雀やってみると
これが調子なかなかよくて、ちょっとハッピーなった(*^^*)

マウンテン凄そうですねぇ。くってみたいなぁ。
東京岩本町駅近辺にも、大盛りにするとあほかと思える量がでてくる
店があります。(マウンテンには劣るでしょうけど)
名前なんだっけなぁ〜
ランチ時に、カレーライス大盛りたのんだら、
ココ一番屋のチャレンジカレー(1300g)よりはすくねぇな、
って感じの量がでてきて完食できなかったおもいでが、
わたし残すことめったにない大飯ぐらいなんですが、、のこしてくやしかった。
チャレンジも残した程度ですから、そんな私の大食なんてたいしたものでもないですが、
マスターの嬉しそうな顔が印象にのこってます。
くえねぇだろぉ!って感じで楽しんでました。
マスターにマウンテンおしえてやりてぇなぁ。対抗意識燃やしそうだ

しかし、店名前失念したのが、また駄目駄目ですな。鬱

[2002/06/26 23:14] --- from ふにゃお先生(funafuna@gf6.so-net.ne.jp)
桶論の色。
白の次は何色だろう?

次に色が変わるのは1万論かぁ。10論に1論のペースで桶論に投稿したとしたら、1万論に到達するのは単純計算で、全体が10万論に到達したときだなぁ。
今、4万8千600論だから、残り5万1千400論。
週に200論ずつ進むとして、257週。

つまり、単純計算したら約4年と339日。

先は長いなぁ。

[2002/07/04 01:07] --- from なかぎり
晩ご飯は焼きトウモロコシでした.今夜は屋台なかぎりです.

桶屋の論理とWebボウリングを更新しました.

◆今週は桶屋の論理の投稿が進んで,300論を公開です.
日に100ほど投稿が来てたこともあったので,驚くほどのことではないネ.

48621,その内容が知りたい!
48702,また日本に来てCMするのだろうか?
48789,実現すれば上出来だね.
48797,常連の家族は大変だ.
48864,五目八方の極意です.

◆Webボウリングは16ステージ目に入ってますよ.
samsong else さんの名前がゴチャゴチャに表示されてたけど,
これでキレイに表示されるようになったと思います.
長いこと放ったままでゴメンナサイです.

色須魅亜さんが12時間連続でツモ雀,Webボウリングを遊んでいただいてるけど
他にはないですねぇ.Webボーリングや各駅停車はログを残さないし.

◆返事いきましょう.

◎ロックXさん&しもけんさん
大いに誤解されてます!
もともとではなくて,あれが,マウンテンの,スパゲティ,なのです.

東京の大盛り店ですか.なかなか面白そうですねぇ.
マスターが個性的(?)なところもマウンテンと同じで.
いや,私は大食らいどころか胃は小さい方なんだけど(^^;

◎ふにゃおさん
桶屋の論理の色,白の次の色は決めてます.
その次の色も決めてます.
その次の色は決めてないので,あと数日で達成というところで決めることにします.

[2002/07/17 20:37] --- from ふにゃお先生(funafuna@gf6.so-net.ne.jp)
最近、ここの書き込みも少ないので、なかぎりさんも悲しんでいるだろうから、何か書かないと・・・・・

あ、そうだ。
スターウォーズ・EP2ボトルキャップ、全52種類+シークレット2種、完全制覇しましたのことです。
コーラ風呂に入れるぐらいに溜まってます。

ではでは。

[2002/07/20 16:51] --- from バカ騒ぎの餅つきでちゅ。
気管支炎でもう10日ほど仕事休んでます。
症状はもうほとんどないのですが、
まだ安静にしてろと医者が言う。。。

いまさらですが
お誕生日おめでとうございました。
ひそかになかぎりさんの夕飯メニューが
気になる今日この頃なのです。

[2002/07/22 12:49] --- from ロックXの婚約者が代筆
桶論、またやっちゃった(^^;
Enterキーを連打する癖、直さないと(^^;

次は、うなぎなかぎりですか?

[2002/07/22 12:51] --- from ロックXだった頃を懐かしむ一老人
またですかこの敬称(苦笑)
(その他)って、どのくらい種類があるんですか?

[2002/07/22 13:47] --- from 白の字さん
はい、というわけでホムペ開設しました。
何にも無いけどとりあえず来て下さいね。

[2002/07/22 14:34] --- from 白の字さん
あれ?
リンクされないな。
リンクしない場合は下のURLまで。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/2446/

[2002/07/30 00:06] --- from なかぎり
晩ごはんはお好み焼きでした.今夜はオタフクなかぎりです.

五目八方に限らず,投稿のしめきりに間に合わなかった! ということが多い方は
たとえばこういうのを利用してみてはどお?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/cal/cal-07.html

ふにゃおさん,完全制覇おめでとうございます! コーラ風呂の写真を楽しみにしています(^^)
餅さん,気管支炎の快復おめでとうございます! 得意なネタの披露を楽しみにしています(^^)
ロックXさん,桶論ハマりおめでとうございます! (その他)の追加を楽しみにして下さい(^^)
白の字さん,ページ開設おめでとうございます! コンテンツの充実を楽しみにしています(^^)

[2002/07/30 23:17] --- from 流言ナリ.
長年やっとるというのにまた桶論で「[」などという投稿を。
陳謝いたしますナリよ。

[2002/07/31 11:16] --- from 白の字さん
なかぎりさんへ
五目八方をリンクさせていただきました。
テキストリンクですが。

[2002/08/04 12:41] --- from 琉球国:Fujiセンター(fuji@ki.rim.or.jp)
Netscape7で桶論を見ると、なぜか桶のアイコンが出てくる。
どういう仕掛けなんだろう?

[2002/08/09 21:11] --- from バカ騒ぎの餅つき食わぬは男の恥(←最近は(その他)でばっかり投稿してる…)
Fujiさんの書き込みを見て、
思わず、ネスケをダウンロードしてしまいましたよ。
(…パソコンの動作が不安定になったので、
確認だけして削除しちゃいましたが(^^;)

[2002/08/10 00:28] --- from 泊珍、青龍三段に返り咲きの巻(tomari@endless.ne.jp)
J-PHONEでも例のアレを見ることができますよー!

[2002/08/11 00:15] --- from ふにゃお先生
ちなみに、EZ-Webでも見ることができました。

[2002/08/12 14:05] --- from バカ騒ぎの餅つきの笑い声
H"のコンテンツサービスではテキストだけ読むことが出来ます。
@iを使えば投稿も出来ますよ。

[2002/08/16 00:21] --- from MTKです.
>ふにゃおさん、他桶論愛好者の方々。

大変、お待たせしました。
例の物を5000論分、公開いたしました。

東京都、強いなぁ。誰と誰と誰で構成されてるんだろ…

[2002/08/18 21:59] --- from なかぎり
晩ごはんは豚の角煮でした.今夜はラードなかぎりです.


「桶屋の論理 携帯電話で閲覧・投稿できるかもしれない版」の動作確認に協力いただいてありがとうございます.
ここです↓
http://www.tt.rim.or.jp/~matmax/okelon/pokelon.shtml

EZwebでも見ることができるんですね.最近の電話機はそうなんだ.
ドコモ以外の電話機では,トラブルとか起こっても対応のしようがないので,説明書きでは「動作したらラッキー」のままにしときます.


URLのとこに出るアイコン,企業のページでは結構使ってますね.
仕掛けは,ソースをご覧ください(^^)


MTKさん,桶屋の鉄人 の更新お疲れさまです.
桶屋の論理 では,投稿数の集計をアウトソースしているのです.感謝しきり.
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2420/

[2002/08/23 23:54] --- from ふにゃお先生
最近、桶論でうっかりミスの投稿を連発してしまっているよ。
恥ずかしいなぁ。

まあ、それでも続くのが桶論の懐の大きさってもんですな。

[2002/08/24 01:59] --- from ふにゃおさん
そういえば、ボウリングで10000人目をゲットしました。
キリ番というのは、いつでも気持ちがいいもんだ。

[2002/08/29 23:08] --- from 流言ナリ.
ポケ論のお陰で投稿数が飛躍的にアップしたような気がするナリよ。
しかし背景が白くなる日は遠いのか〜。

[2002/09/08 22:28] --- from ソーナンスにょ.
アホネタ梁山泊はよ復活して。

[2002/09/09 21:03] --- from ソーナンスさん
ツモ省、四連刻って無いんですか?
(つくってください)

[2002/09/11 22:34] --- from なかぎり
晩ご飯はそうめんでした.流しおさめなかぎりです.

ソーナンスさんはじめまして!

アホネタ梁山泊,
前回の更新から今までの期間よりも,
今から次回の更新の方が短いのは確かです.

で,ツモ雀の役を増やすのはその後だろうね.
十三不塔とか作ってみたくはある:-)

[2002/10/02 19:22] --- from なかぎり
晩ご飯は卵とじでした.今夜はススムくんなかぎりです.


桶屋の論理,先週は更新できなくてごめんなさい.
にもかかわらず,しっかり投稿しつづけてくれた皆さんに感謝です.

51313,今夜出ますよ!
51398,残念ながら,私の主催で行うことはないでしょうm(_o_)m
51536,そんなあっさりと…
51560-61,趣味が合いましたな?
51583-84,これは新しい(^^)

おそらく来週も更新できないと思います.
ごめんねーーー

[2002/10/08 12:33] --- from 流言ナリ.
ども。自炊はいつも野菜炒め、流言ナリ。
ボウリング、7フレームまで29点の体たらく。
コレはぶっちぎりでロースコア頂き!?
とおもったら8スペア9スペア10ターキー。
なんじゃそりゃああああああああ。

[2002/10/09 00:48] --- from 速見賢四郎復活!記念日
お久し振り…って知ってる人いるかな?いないかも…。
桶論とボウリングにまた夢中になりそうな今日この頃である。
じゃ、また!

[2002/10/19 02:26] --- from 地中海刑事らしい人
中華丼でおなかいっぱい地中海です。

どなたも書いてないので不思議なのですが、
Webボウリングのデータがトンじゃってませんか?
つい先日まで、トータル6600ゲームは行ってたはずなのに
今は300程度しか無いです。
そう見えるのは私だけなのでしょうか。
なかぎりさん、お忙しいところすみませんが、
ちょっと見てみてください。
それでは。お邪魔しました。

[2002/10/19 13:13] --- from 流言さん
>地中海刑事さん
ぼくはてっきり次のステージに入ったのだと思ってました。
あれは10000ゲームで1ステージなので。
多分そうだと思うんですが。
ですよねなかぎりさん。

[2002/10/19 19:08] --- from 地中海刑事さん
倒ピン数ランキングと、月別倒ピン数ランキングが
更新されてないので、まだステージが続いてるのかと。

[2002/10/23 22:21] --- from なかぎり
はい,3週間ぶりでした.お久しぶりでした.


桶屋の論理が溜まりましたねぇ.まとめて700論を放出です.
51723,サインですね.
51890,前回と同じものになるかどうかはアヤシイですね.
51974,当時からそうだったのでは(^^)
52020,微妙ですネェ
52390,みなさんはいかがでしょう.


Webボウリングは.まだ第17ステージが続いてます.
データは直しておきました.ずっと放っといて申しわけない.
いっぽう,ツモ雀は5000いったので,まもなく第六場を始めます.
今ならトップを取りやすいですよん;-)

[2002/10/26 20:21] --- from ツモ雀を名前をスペースにしてプレイしていた者です.
第6場が始まったのを機に、これからは名前をちゃんと入れることにしました。
ボウリングも18ステージからはちゃんと名前をいれます。
分かりにくいことをして、申し訳ございませんです。
                        fromレオンハルト

[2002/11/09 00:23] --- from キンタマン吉之助さん
ようやくネットにつながり3年ぶりくらいに来てみたけど、相変わらずで安心しました

[2002/11/14 22:56] --- from なかぎり
ボウリングもあたらしいステージを始めましたよ.

■桶屋の論理の更新もちょっと空きました.
52452,おぉ,合っている!
52539,つまりお蔵入りですね.
52565,私のこと??

◎レオンハルトさん
  いままで全角の空白で入れてたのがレオンハルトさんでしたね.
  それも面白くっていいのですけど,オフ会とかで 呼べないのが難点か(^^;

◎キンタマン吉之助さん
  本当にあいかわらずですよねぇ.
  これからもちびちび変えていきますー,

[2002/12/06 00:33] --- from 詐欺師壱號(瀧貫 改)食わぬは男の恥(ttm@rivo.mediatti.net)
 こんばんは〜♪
 X's amusement campusの瀧貫 改です。

 プロパイダの名称変更により、12月1日よりURLが、
 http://kai.2.pro.tok2.com/entrance.html
 に変わりました。
 今月いっぱいで、今までのURLでは見ることができなくなるので、今月中にリンク先の変更を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

[2002/12/06 23:07] --- from     ごえもん らしい人
 
おコンバンワ。 おひさ でございます。

なかぎりさ〜ん、

まだですか〜  (^.^)

[2002/12/15 21:16] --- from いちごスパだった頃を懐かしむ一老人(s-yamada@dc4.so-net.ne.jp)
お久しぶりです、いちごスパです。
今年はオフ会では色々とお世話になりました。

で、この年末の忙しい時期になんですが
ホームページを移転しましたので、リンク先の変更をよろしくお願いします(*^^*)

また、投稿ものの新コーナー「Theメジアン」なるものをはじめましたので
ここを見ているみなさんで、興味をもたれたら、是非投稿のほうをよろしくお願いします。

というわけで、宣伝でした(^^;

[2002/12/20 23:06] --- from ロックXさん
桶論で、ついあの投稿をしちゃいました。
1が7つで、3が1つ、計100キロ。
思わず笑っちゃいました。
8つのサイコロのうち、7つが1って、すごいけど、悲しい(^^;
あ、ちなみに、桃太郎電鉄11の話です。

[2002/12/26 10:39] --- from 流言ナリ.
カウンターが「五目八方のみせ」になってたナリ。
ついに五目も原宿とかにお店を!
いったい何を売るのやら。

[2002/12/26 14:50] --- from  ごえもん  らしい人
>> 「五目八方のみせ」 
>> いったい何を売るのやら。

五目的ビジネスモデル (笑) で、
ご家庭でご不要になったモノを, 五目八方と交換してくれるとか、、、

私が見たときは 「五目八方のみち」 になっていました。 一体どこへつづく道なのでしょうか? (^^(^^;
 

[2002/12/26 21:46] --- from なかぎり
さて年賀状の季節ですが,なんと,なかぎりは引っ越したのです.

前の住所に送っても新しい住所に転送するよう細工しているので
郵便が迷子になることはないけど,あたらしい住所に送りたい,と
ウレシイことをおっしゃる方は,なかぎりまでメールその他で連絡を.

去年の切手シートが当たった年賀状を交換し忘れてることに気づいて鬱.

◎ロックXさん
さっそく桃鉄やってますね.もう11まで来てるんですねぇ.
私も買いたいんだけど,もうちょっと値段が下がってくれないと…(^^;

◎ごえもんさん
おひさですね.最近いろんな名前で投稿されてますね(^^)
まだですか〜,というのは,アホネタ梁山泊のことでしょか?
あー,いずれ更新しますです(^^;

[2002/12/27 00:57] --- from ひさしらしい人
おひさしぶりのひさしです。
不定期的に桶論に復帰していたりしなかったり。
そんな現状を鑑みてか、カウンタが五目八方[のむだ]になってました(^^;
「暇人のページ」を髣髴とさせるこのシュールさ。なんだかなぁ。

ということで、よいお年を。

[2002/12/28 07:09] --- from MAR踊り(arisa@mb.i-chubu.ne.jp)
最近なんだか忙しくて、ツモ雀もできないていたらく…。
落ち着いたらツモりにきます。

今カウンタは「五目八方のもう」でした。
連日忘年会で休肝日ナシの身にはつらすぎるカウンタでした(笑)

[2002/12/28 20:04] --- from ロックXを倒せ!
ハイ。かなりやってます。その甲斐あって。
新車両開発のイベントで。
480キロ出しました!
つまり。
サイコロ全部6でした!!
思わず叫んじゃいました!!!
思わずビデオに撮りました(笑)!!!
イヤー、こういうことって、あるんですね〜。

[2002/12/29 00:18] --- from なかぎり
五目八方[の○○]も面白いけど,五目八方[は○○]もいいネタが期待できそうだね.

◎ごえもんさん
桶屋の論理でいろんな名前を使うのは構わないのですが
あいだに3人あけてから投稿しましょうー.

はい,今年の更新はこれでおしまい.
来年の更新はいつから始まるのでしょうね! みなさんよい冬休みを(^^)

[2002/12/31 22:01] --- from 流言さん
五目八方〔のよ。〕でした。ピノ子みたいなのさね。
それではみなさん良いお年を。

[2002/12/31 23:18] --- from 泊珍は2003年もドラマチックス(tomari@endless.ne.jp)
2002年は専門学校の教員→派遣社員→会社員と
肩書きがコロコロ変わった一年でした。
年越したらゲーセンには行き…ません(笑)
それでは皆さん、良いお年を。

[2001年] [2003年] [過去ログリスト]