2007.06.24

【誤字等の談話室 55】

誤字等の館 (ごじらのやかた) に寄せられる読者様のコメントに対して館主が答える「誤字等の談話室」、その第55弾です。

[128]

最近更新が滞っているようですね。
何かあったんですか?

滞ってますねー。
二ヶ月以上も放置してしまいました。

その間、何も書いていなかったかというと、そうでもありません。
何本か、「書きかけ」のものはあります。
そのうちひとつは、ほとんど完成しています。
でも、「公開」レベルまで仕上げる状態には至っていないのが現状です。

何かあった、というほどのことはありません。
本業が忙しいのも事実ですが、それだけが原因でもないです。

端的に言ってしまえば、「心の余裕」が足りないんですね。
状況が改善する目処は立っていませんが、まぁ、気長に構えることにします。

近いうちにきっと更新できるかと思いますので、お待ちください。

前 目次 次