Gallery2 CGギャラリー・ハイカラー編

ここでは私がX68000で描いたCGから数点を展示しています。

☆絵をクリックすると、大きなサイズの絵を見ることが出来ます。


☆ 虹野沙希ちゃん ☆ 1995.12.10作成 106KBytes

ときめきメモリアルから「虹野沙希ちゃん」です。初めて描いたショートヘアの女の子。ちょっと髪型が変かも(汗)
虹野さんは、どちらかというと活発なイメージのある娘ですが、個人的な趣味でセーラー服にしてみました(笑)

☆ エプロン娘 ☆ 1997.8.5作成 107KBytes

エプロンに、パッチワークのスカートをきた女の子です。
かなり私の趣味が出ています、というか、丸出しですね(*^^*
この絵のフルサイズ版もコミケット52で販売しました。
ちなみに、X68000で仕上げた最後の絵になります。

☆ Sunshine ☆ 1997.8.9作成 90.1KBytes

タイトルどおりの「Photoshopの逆光フィルタ?」という絵ですけど、Photoshopの逆光フィルタです、ええ(笑)
セーラー服って、描きやすくて良いですね。かわいいし(笑)
背景は、竹本泉先生入ってます(^^;

☆ 魔法幼女 ☆ 1996.12.22作成 62.9KBytes

この当時、私が住んでいたところの近所でこういう格好をした幼女を見かけたことがありまして、 「あ、可愛いかも」と思ったのがきっかけだったような。 で、どうせだから魔法少女っぽく仕上げてみました。魔法使いが「ステッキ」と「メダル」 を身に付けているのは竹本泉先生風です。 あと、謎な小動物は魔法少女には欠かせないアイテムです(笑)

☆ Fairy Girl ☆ 1996.12.2作成 63KBytes

妖精さんです。ほら、羽が生えてるでしょ?(ォィ(^^;
この絵、実は服をスケスケにしたかったのですが、X68000だとつらかったので、やめました(笑)

☆ 春の予感 ☆ 1996.7.8作成 71.6KBytes

チェックの柄のスカートを着ている女の子です。元は春先に描いたのですが、 春先の割には半袖の服きてます(^^;
可愛く描けてると私は思っていますけど、背景を何とかしたいなー、とかね(^^;

☆ 藤崎詩織ちゃん ☆ 1996.3.23作成 119KBytes

ご存知、ときめきメモリアルから「藤崎詩織ちゃん」です・・・。 いや、詩織ちゃんだと思ってくださいよ、ええ。
元の絵を描いたのは晩秋でしたので、それらしい色調でまとめてみました。 一部で「結城瑞穂ちゃん?」と言われたことがありましたが、 それはそれで良いかも知れません(笑)

ギャラリーメニューへ戻る
インデックスページへ戻る