Gallery3 CGギャラリー・ハイクオリティー編

ここでは 大きなサイズ(1600×1200程度以上)のWindows BITMAP形式(BMP)のCGを展示しています。
容量の都合上、一定期間経過後に削除します。

☆1024×768ドットサイズのBITMAP画像は、フルカラーギャラリーでダウンロード出来ます。



☆ Nostalgic Summer ☆
2005. 6. 5作成  1600×1200 Version
LZH FileSize 2,236,395Bytes(2.13MBytes)


第5段は、 『Nostalgic Summer』、1600×1200ドットサイズBMP版です。見ればわかるとおり、 『Bright Season』のリライト版なのですが…。ま、ここ2年ほどCGを描いていないので、 グラフィックツール、タブレットのリハビリを兼ねて、『Bright Season』を壁紙化してみよう! ということです(>_<)

●絵をクリックするとダウンロードできます●



☆ Angel Calling ☆
2002.12.29作成  1600×1200 Version
LZH FileSize 2,547,714Bytes(2.42MBytes)


第3段は、一般公開はこれが初めてになる『Angel Calling』の1600×1200ドットサイズBMP版です。
この絵は、現在のトップ絵にもなっていますね。制作は1年前の12月29日。冬コミ(C63)に出した壁紙集2用の書き下ろし作品でした。 この頃は作品のクオリティアップを図っていた時期で (といっても、女の子をより可愛く、という意味ですが…)、原画段階からかなり力をいれて描いたのですが、 スキャンした後も髪を中心に細かい加筆を続けた結果、かなりの作業量を必要とする絵となってしまいました(笑) (女の子のレイヤー枚数は80以上です…^^;) インが意外とシンプルなのがいまいちかな。背景や効果は比較的うまく仕上がっていると思います。
まあ、技術的なことはさておき、せっかくの大きな絵ですので、フリルとか髪の毛、背景効果などの細かいところまで見て欲しいですね。

●絵をクリックするとダウンロードできます●


ギャラリーメニューへ戻る
インデックスページへ戻る