更新履歴


 2003.
  06.09 あつめてみました
        これも、衝動的に作ったので続くかどうかはわかりません。
 2001.
  12.02 歴史の部屋「歴史再考・再発見」を作成
        ある意味、衝動的に作ったので続くかどうかはわかりません。
 2000.
  09.27 4年目突入記念(嘘)で歴史の部屋「北欧概略通史」を作成。
        このネタ2年前から考えていたんだけどようやく日の目をみれました。
        これから徐々に更新していく予定です。気長に待ってください。
  06.03 トップページをすこーし ((c)G.カブキ) 変えてみる。
        あんまり前と変わってないけど、本人的には大幅な変更がされている
        のだ(笑)
  05.05 歴史の部屋「百年戦争とジャンヌ=ダルク」のページをリニューアル。
        それなりに不評だった壁紙を廃止。
 1999.
  03.25 タイトルに偽りのある文学の部屋にコンテンツを作成。2年も工事中はよくないよね。
 1998.
  12.09 歴史の部屋「古今東西の詐欺とペテンの話(辞典風)」を新設
  09.04 歴史とは違ったリンクを置いて見ました。
  09.01 1年たったのでカウンタを置いて見ました。排他かけてないけどね。
  08.23 デジカメ買ったので嬉しさの余りトップページに画像はってみました。
        8/22、23に行なわれた三鷹市の阿波踊りです。
  08.20 フリートーク用の掲示板を新設。
  05.10 歴史の部屋「イギリス薔薇戦争」を新設。
  01.16 歴史の部屋掲示板を設置。
  01.15 歴史の部屋に「人名辞典」を新設。
 1997.
  12.08 タイトルの変更、「ある日の出来事」を新設。 
  09.07 歴史の部屋「百年戦争とジャンヌ=ダルク」を作成。
  09.01 ホームページを開設。
   トップページへ戻る