韓国語通訳翻訳  小林真美のホ−ムペ−ジ 本文へジャンプ
韓国語 通訳 翻訳 韓国語三者通話 同時通訳韓国語三者通話(同時通訳)



韓国のお相手と国際電話による「韓国」⇔「通訳」⇔「日本」の3者(最大4者まで)間での「日韓同時通訳サービス」です。
相手の声を聞きながら直接話ができますので、反応を確認しながら状況に応じた会話を進めることが出来ます。「至急連絡したい」、「相手の反応を直接確認したい」、「文書では伝わりにくい」、「韓国まで行って話す程ではない」など簡単で短時間で済むような商談、至急連絡などに大変便利です。 一度ご利用になられた方々から、大変好評を得ております。
Skypeによる無料電話にも対応しています。Skypeご利用の場合はお客様で通話者と連絡頂き、通訳人を追加してください。この場合は通訳料金のみとなります。
三者通話内容が簡単な商談等ではなく、一般会議のような場合には電話会議通訳サービスをご利用下さい。

もしもし・・・・ もしもしヨボセヨ ヨボセヨ!ヨボセヨ!


電話会議システム

日本語 日本語 韓国語 韓国語
                                                                     

 サービス利用方法
 
先ず、3者通訳を行いたい日時の予約連絡(TEL:042-855-2200 または090-8851-8464)を下さい。
ご予約時間になりましたら、通訳人(TEL 042-855-2200)にお電話を下さい。その際、相手先の電話番号、会社名、氏名、 用件などをお教えください。
ご依頼人と通話状態のまま、電話会議システムから韓国の相手先に国際電話をし、3者間での韓日同時通訳を致し ます。相手方の音声は通訳人の電話会議システムのスピーカーを通し、互いにお聞きになることができます。
韓国との通話完了後、その場で「通話時間」とその時間に応じた「国際電話代(JCOM電話利用 1分当たり30円)」をお 知らせ致します。
そして、「国際電話通話時間」に応じた「通訳料金」をお知らせ致します。料金は国際電話代+通訳料金となります。

 サービス料金
  
1. サービス料金は、「通訳料」+「国際電話代」となります。
 
2. 韓国との国際電話にはJCOM電話を使用致します。国際電話代は、「1分間当たり 30円」です。
3.  1通話当たりの通訳基本料金は 3000円 です。通訳基本料金内での通話時間は、30分以内が目安となります。(通訳基本料金内での国際電話代は @30円×30分=900円以下となります。)

国際電話の通話時間時間が30分を超過した場合には、10分超過ごとに通訳料 1000円が加算されます。


  料金の例
通話時間  国際電話料金(JCOM電話)  通訳料金
1〜30分まで  通話時間(分)×30円/分
(例.40分×30円=1200円)
  
 3,000円 (通訳基本料金)
 31分〜40分まで  4,000円
 41分〜50分まで  5,000円
ご注意

相手が「電話を取らない」場合や電話を取ったが通話したい相手の方が「不在」の場合でも、上記料金となります.
ただし、「電話を取らない場合」は1時間以内に再コールし、通話できた場合には再コール分だけを適用させて頂きます。
もし、1時間内での再コールでも、電話を取らない場合には、「基本料金の3000円のみ」となります
通訳料金には別途に源泉徴収税10%+特別復興税0.21%がかかります。 源泉税の10.21%はお客様が納税義務者として納税ください。



 料金お支払い方法
  
1. 法人の方の場合は、必要時には後日、ご請求書を発行させていただきます。
2. 個人の方の場合は、ご自宅の固定電話番号、会社名刺などご本人を確認できるもの(初回のみ)が必要です。
  

   韓国語通訳の実績を見る



ようこそ プロフィール 実績 通訳 翻訳 三者通話 電話会議 書籍/記事 リンク

韓国語 通訳 翻訳 ようこそ
Copyright (C) 1999-2018 Mami Kobayashi All Rights Reserved  更新:2018年10月27日