ホームルームの使いかた

掲示板ですね
主に、ドルードル学園の感想・質問・抗議・その他雑談などに使いましょう。
事務局からの告知を載せることも。専用にページを作るほどでもない細かいこととかね。

HTMLのタグ使えます
ただし、<b>〜</b> と、<font ...>〜</font> のふたつだけ。
以前の掲示板では何でもアリだったのだけど、これだけあれば十分でしょってことで。
「このタグを使いたいぃぃぃ!」と涙目で熱望される生徒は、掲示板もしくはメールで事務局まで。
実用性とか涙目の星の数とかを考慮して、使えるようにするかどうか決めます。

入力には気をつけよう
この掲示板は、書き込みの削除機能はありません。
どしても自分の書き込みを削除したいときは、掲示板もしくはメールで事務局まで。

過去ログ
[ 2021 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 | 00 | 99 | 98 | 97 | 96 ]

[事務局長あてのメール] [最新20件] [ドルードル学園]